おすおす、おいらだぜ!
毎日日記を書こうと奮闘するが忘れそうになる
寝落ちしたらもうその日は書けないから覚悟しないといかんね

さて今回の日記は、
現在ラクナロクオンラインでは、
サマースペシャル(略してサマスペ)なるものが開催されています。

ストーリーはというと

茶褐色の塊が走り、飛び、蠢く。
足音が恐怖を生み、羽音が不安を育てる。

森林の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。
解き明かされる、黄金色の群像。
解き明かされる、発光体の謎。

陽炎の向こう、冒険者は真なる"未知"と邂逅する????。


という
まぁよく分からんよね
おれ自身もよく分かってない

とりあえずそのクエストで現在ベース経験値がアホみたいに貰えます
ダンジョンがありまして、
エリアは全部で4つくらいあり、

第4エリアに行くと「パワースポット」なる花が咲いています
それをクリックすると経験値と低レベルの速度増加が付与されます

第4エリアには合計で25個パワースポットがあり
全て回るとLv30から行けば、
Lv60前後まで即座にベースLvを上げる事が出来ます

あくまで上がるのはベースLvだけなので
JOBLvは自力で上げたりクエストしたりしないと行けませんけどね

さて、現在活動している鯖はケイオスですが
Lv80に到達しているのは
ナイト・プリーストのみです

別キャラは後、アサシン、マーチャント、セージ、アーチャーがいます
どれもLv60は超えてるのでそこまで問題は無いと考えられます

まぁあくまで上がるのはベースだけ・・・
JOB狩りのポイントがいまいち把握してないので1次職キャラは苦戦しそうで仕方ありません

2次職はそうほいほい上がる物でもないので
例え高Lvになっても問題は無いと思います
というか狩りがやりやすくなると思います

まぁ上げるだけ上げるよう頑張りますわい


最後にSSをペタペタ貼ります

「支援アコ、マイトスタッフでポコポコ」
杖でポコポコ


「ケイオス鯖の支援プリ誕生」
プリ転職!


「シーフJOBLv上げのため、ポルセリオ狩り」
シフ育成中


「ケイオス鯖にアサシン降臨」
アサシンへ転職


「ケイオス鯖にセージ爆誕」
セジへ転職

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベントダンジョンのコモドの地下迷宮に行ってきたよ


とりあえず感想ね

皆に会えたのはよかったね

また会える機会があるとしたらまた会いたいね


まぁあれよ

とりあえずね

つくづく俺はガンホーに嫌われてるようだ

今回地下迷宮に入ってラグ死した回数は17回

皆よりも死んでいるはず

そりゃそうさ

ラグのせいで死ぬんだからな

2、3マス移動しただけでラグが起こる

モンスターが3匹きたらラグが起こる

プレイヤーが1人通っただけでラグが起こる

ダンジョン内にあるWPのロード中にラグが起こる

もううざくて仕方がないね

経験値? もちろんマイナスですよ? 10%くらい減りましたよ?

まぁ前からわかっていたが

俺はガンホーに嫌われているようだ

イベントダンジョンとかに参加すると9割くらいの確率でラグや鯖缶が発生する

そのお蔭で死にまくり 経験値ガタ落ち

つまり俺がイベントダンジョンに行くという事は

自殺しに行ってるような物です

敵さんも思ったでしょうね

「またきたよ、この自殺志願者」ってさ

もうね本気でPCの画面やら壁を殴りたかったね

ROやるたびにこんなんじゃ体が持たないぜ?

てかそもそも、過疎鯖なのに重いってなんだよ

ガンホー作業サボってるんじゃねぇのか?

過疎鯖はあんまないけど

他の鯖はしょっちゅうメンテやってるじゃん

BOTとか、RMTとかばかり気にしすぎて鯖の基盤がダメになってるんじゃないのか?

そろそろガンホーも終わりか?

街中でGMが巡回してるが

巡回する前にラグを何とかしてください

基盤を安定させてから巡回してください

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせした通り

現在私は女性垢で活動しています

その報告です

たいしたお知らせは出来ませんが

とりあえず書き込みます

アコライト♀


これが現在の私のキャラです

女性キャラは全キャラ、アニメ・ゲームのキャラ名などを使っております

もしわかるネタだったら幸いです

未だ30台ですがのんびりやっていこうと思います

生暖かい目で見守っていてくださいませ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AGIをカンストをしたお陰で殲滅力が足りません・・・

カンストしたのにもかかわらずボコボコダメージ食らいます・・・

正直やる気が全然起きない・・・

G狩りに参加しようにも土日ばバイトで入れないし

入れたとしてもPvPで鬼ごっことか泥警とか

正直どうでもいいです

なのでそういう日はROに入らないでおきます

そろそろあのギルドもつまらなく感じてきました・・・

Gイベントがある日に行って、時間が来ても誰も来ない時もありました

Gイベントに参加出来ず、PT狩りにも行けず、会話も出来ずって感じなので

いてもいなくても同じ状況です

旦那さん達がいた頃はまだPT狩りとか活発に組まれていたので何度か参加出来ていましたが

旦那さん達が脱退してからは2、3回しか行ってません

なのでソロ狩りをしてるのですが殲滅力が足りなくて全然成長しません

でも、錐を貸して貰った時はかなり威力が出ていたので

手に入れたらLv上げのやる気が出ると思います

ですが、神器クエストに参加する事が出来ません・・・

神器クエストがやる時は大抵リアルで用事がある時なのでログインが出来ませんし・・・

お金を貯めて買おうにも、貯めるという行為は苦手でして中々貯まりませんし

それ以前に知り合いから合計で30M程借りてるのでまずそれの返済をしないといけない・・・

この調子で行くと取れる要素が全くありません

神器クエストだけじゃないですが

また蜃気楼の塔が来てるようですね

リアルで用事が無く、行けたとしても

開始する数分前に耐え切れず鯖缶で落とされて

参加する事も出来なくなりますし・・・

なんだろ・・・

俺は、ガンホーに嫌われてるのでしょうか・・・

もうRO事態を引退するべきなのかもですねぇ・・・

するとしたら誰にも知らせずに消えます

というか発光・転生出来たとしても、やはり誰にも報告をせずにやると思います

したところでどうにもなりませんからね・・・

それなら一人でやった方がいいし・・・

孤独というのは辛い事ですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大合唱ニコニコ5

ニコニコ動画では↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1184840431

ニコニコ動画は見れない人はこれで↓
http://www.youtube.com/watch?v=FivxCdWoH3o&mode=related&search=


聞いた事ある曲がいっぱいさ~

この曲を流してると俺のキャラ何故か回避しまくるのょねぇ

何故だろう・・・

まさか! この曲は合唱スキル効果があるのか!

んなわきゃないよな・・・

まぁこの曲のお陰でLv上がりましたよ!

Lvアップ(89)


ついにLv89ですよ! Sアクセまで@1だ!!

引き続き頑張るぞ!!


後、Lvが上がる少し前に

モンスターレースを初体験してきました~

モンスタータッグレースに参加して

4-3でチケットを買いました(4:子デザ、3:ベベ だったはず)

モンスターレース


まぁ予想通り外れましたょ!

暇があったらまた来ようかな~
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
