

明けましたね、おめでとうございます。

今年も不定期で更新していきますので
気長にお待ち頂き、よろしくお願いします。

去年は『引きこもりとパシリと借金返済』の年でした
今年の目標は『人見知りせず、自分の意見を言える人間になる』という事です

今年のRO年越しイベントですが・・・
課金せずにいたのでログインはしませんでした。

気分が載らなかったというからっというのもあるんだけどね・・・
少し悩んでいましたので、
話がまとまったらちゃんとブログを通して報告をさせていただきます。

とりあえず言っとく、今年は「マクドナルドを引退しよう」と思います!
あ、いや いつか店長になりたいとか考えたり・・・してない・・・はず・・・

今年は本格的に就職活動をするので大好きなネトゲを制限して、
活動をするのぜ!

【去年借りたモノ】
とある方(リアルで会える)より80,000円くらい
とある方(腐れ縁の人)より三国無双6・6猛将伝・マーブルvsカプコン3

【ROで返却されてないモノ】
猫の人に木琴マフラー
だんごの人に蛙セイント
アインシュタイン先生にテレポクリップ

【ROで返却してないモノ】
とある方(名前忘れた)に10Mくらい
とある方(中々会えない)に動物特化のチェイン
とある方(リアルで会える)に中型特化のグラディウス

【応援しているニコニコ動画主様】
ぬどんさん(Minecraft実況で有名な人)
Bellさん(【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト【ゆっくり実況】)
BLACK-SNOWさん(黒と白とゾンビ娘と)
TSハニー(C4神) さん(【Minecraft】 策に溺れるボ○バーマンがいく[ゆっくり実況])
猫マグロさん(マグロの上に猫れいむ紳士)
かたなさん(ナズーリンのMINECRAFT)
ほちゅにさん(アンディのゆっくり実況elona)

【今年の目標】
『自分の意見を言えるようになる』
『人見知りを直す』
『痩せる』
『就職する』
『何事にも積極的に取り組む』
『ニコ生をする』
『チームに貢献する』

【未来永久】
『無事故・無違反 安全運転第一』


テーマ : 新年
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
