スポンサーサイト


もう、何も怖くない

おすおす、おいらだぜ!
別にマミりたいわけじゃないんだぜ

いやはや、久し振りにバイトやってて褒められたよ。
しかも、おいらが尊敬している人に褒められた!

いや~、嬉しいな~
最高の気分だよ!

褒められる前はかな~り機嫌悪かったけど
不意に褒められたから嬉しさのあまり機嫌悪かったのどっか行ったw

うんうん、尊敬してる人に褒められると「これからも頑張ろう」という気になりますね。
もっともっと精進して行かなければ・・・

褒めてくれた人は、元社員の方らしくて事情で社員を辞めたらしい
んで、うちのマックにきて働いているとか
違う店舗で働いてると言う事は悪い意味で辞めたわけではないのかな?

まぁそれは俺が知るところではないよね

それにしても、本来の社員さん達は気付かないのに元社員さんが気付くとはね
あれか、社員目線では見えないモノを見るために社員を辞めたのか!
もしそうなら、おいらはさらに尊敬してしまうw

一応言っておくけど
褒められたから尊敬してるんじゃなくて、
仕事する動きや丁寧さなどを尊敬しているのだよ!

ちなみに私が知り合って尊敬している人は8人いる
うちマックでの知り合いは5人です。
まぁ10年やってて5人ってどうなんだろうと思ったけど
5人のうち4人はおいらがまだ高校生の時のゴールデンメンバーの人達だから
そう考えると久し振り過ぎるな・・・ 尊敬出来る人・・・

そうそう、褒められて天狗になる人いるけど、
俺は天狗にならないよ
ていうか、天狗になる要素が無いよ・・・
むしろ褒められた事が申し訳なくて仕方が無いくらいだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
