スポンサーサイト


未来の天才少女

おいすー、おいらだぜ!
ドラゴンネスト情報 9/28に新職業『アカデミック』が実装されます
紹介動画はこちら↓


「錬金術と古代の機械技術を使いこなす13~4歳の天才少女という設定で、主な武器は「大砲」。
さまざまな効果を持った砲撃や、機械による遠距離攻撃を主としています。
接近攻撃はあまり得意ではなく、直接的な攻撃よりも、相手を遠くに吹き飛ばすスキルを使うようなキャラクターです。」 だとさ

砲術士でメカニックという事か
中々・・・ 夢が広がりんぐ!!
でもPTでは邪魔になりそうだな
前衛泣かしの職業になりそうだ

まぁ、実装したら一度やりに行ってみようかな
面白そうだしねw
やっぱ初日は街に行ったら新職しかいない状態になるんだろうな
それはそれで楽しみだね

はてさて本日は、
ブックオフで10:00~20:00の期間中 本類全品半額セールがやっていました
んで、今日購入したのは

アイリスzero①巻と
高杉さん家のおべんとう①~③巻です

他にも色々と欲しいものがあったんですが、
これだけで700円ですので、
現在収入が無い俺にとっては死活問題
これくらいで抑えました
お金がある時にまたこういうのをやったら購入してみようと思います
まぁ金が無い時しかやってないけどな


本の説明は省略しよう
あらすじをちょろっと


アイリスzero
少年少女が“瞳(アイリス)”という異能力を持つのがあたりまえの世界―――。
「何も能力を持たない」ゆえに幼少期にイジメをうけた少年・透は、
低視聴率 ―目立たず生きること― がモットーだった。
しかし、学園で人気の美少女・小雪からある「告白」を受けてしまい、
穏やかなはずだった学園生活が一変。透の運命(モットー)が揺れ動き始める―――!!
少年と少女の出会いから始まる、胸に響く学園ファンタジー。


高杉さん家のおべんとう
博士号は取ったものの 無職で大学の研究室にいる温巳は
未来への見通しもつかないまま 日々を過ごす31歳。
ある日歳若い叔母の美哉が急逝し、12歳の従妹・久留里を引き取る事に。
他人に心を開かない久留里との共同生活。
ふたりが近づくきっかけは 「おべんとう」だった。
少し(!?)ラブ入りハートフルおべんとうコメディ、軽やかにスタート。
久留里のかわいさにクラクラです!!


という感じ
アイリスzeroは立ち読みして面白いと感じ、続きが気になった漫画
ブックオフには①巻しかなかったのでこれだけ購入をしましたが、
現在では④巻まで出てるようです
他の店舗で見掛けたら購入してみようと思います


高杉さん家のおべんとうは、
過去に立ち読みをした時に買おうかどうしようか迷った漫画本で
本日半額セールをやってたので思い切って購入をしました
3日程前に④巻が発売したそうなので結果的には購入して正解なのかもしれないな

見てて微笑ましいぜ
何気に料理をするシーンとかもあるので多少ながら勉強になります

まぁ・・・ その・・・ あれだ・・・
簡単にいうとだな・・・
久留里の可愛さにクラクラです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
