

夢のつづき・・・

おすおす、おいらだぜ!
久し振りに不思議な夢を見ました

そこは過去に書いた夢(mixi参照)と同じで行った事がない場所です
大抵、良い展開のところで起こされるので続きが気になってしまってその日は何をやっても疎かになる
メモを取ったのが起きてから少し時間が経っているので断片的にしか覚えていませんが書いていきます

自分の見た夢をメモ的な意味で日記に書いてるだけなので~




場所は、狛犬が2匹ある神社

10つの物にそれぞれとりついたアヤカシ

10つの物を封印している姉妹(友人?)の巫女さん
うち一人が何らかの原因で戦意損失

10つの物を狙う者達





メモったのはこれだけ、

起きてすぐにメモれればよかったけど、
親に頼まれて犬の散歩に行かされて、メモ帳を持ってくるの忘れて携帯でしか書けなかった
それに常に犬っころが引っ張るもので落ち着いて書けないというね・・・
んで、時間が経つに連れて思い出せなくなりこれだけしかかけなくなる・・・

やっぱ例え頼まれ事があっても次からはちゃんとメモろうと思いました

しっかし、絵の練習もしよう
夢に出てくる景色とかを描けたらそれだけで面白い
もしかしたらその景色はどこかにある景色かもしれないしね!

もしその景色を見つけれたら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
