スポンサーサイト


いくら丼が食べたかったな~♪

食べたい 食べたい 食べたい~よ♪
おすおす、おいらだぜ
昨日の夜、姉貴に夜食べようと楽しみに買っておいた「サーモンといくらの海鮮弁当」を食われたでござる
食べた感想が『まぁまぁだった』とか萎えるわぁ・・・


今日は、正午に面接に行って
お昼は何を食べようか考えながらぶ~らぶらしてましたよ

んでふと立ち寄ったa2(ゲーム屋)で50円棚半額セールをやってたので10冊程購入をしました。

購入したタイトルを書いていくねん

ARACHNID 1巻
ヨルムンガンド 1巻
Magical×Miracle 1巻
マビノ×スタイル 1巻
おとまりHONEY 1巻
式神の城 1巻
式神の城 ねじれた城編 1巻
散人・左道 1巻
モンスターハンター2
KURAU Phantom Memory

です

読んだのは「ARACHNID」と「ヨルムンガンド」です

ヨルムンガンドは結構前に友人にススメられていたので購入しました
オススメされるだけの事はある
実に面白い! これなら中古じゃなくても欲しいと思う
続きが気になるので「とりあえず」中古屋を見て回ろうかな
無ければ新品で購入する!

ARACHNIDは、チラ見の時点ではエロイと感じた
いやまぁ、ところどころエロイけど
バトルシーンとか良い感じだべぇ、2010年の秋に2巻発売みたいな事が書いてあるから、
打ち切りとかしてなければまだ続いてるかもしれないかな~?

マビノ×スタイルは、過去に持っていた漫画本で
25円で買えるならまた購入しようと買ってみただけです
50円以下で見掛けたら続きを買っていこうかな

式神の城の二冊は、pspo2のコラボで結城小夜が登場するようになってるんだけど
自分は「式神の城」ってのがシューティングゲームって事しかしらなくて、
ストーリーとかまったく分からないので試しに購入をしてみたという感じ
面白かったら続きを買っていきます

散人・左道は、現在コミックブレイドで連載している
「戦国妖狐」の漫画を書いている水上悟志先生の連載デビュー作品です
いや実際デビュー作品と知ったのはつい今さっきなんだけどね!
戦国妖狐は面白くて結構好きなのです
まさかデビュー作品とは思わなかったけど、
この際だからデビュー作品もチェックしちゃおう~
しかし、デビュー作品・・・ 続きの本は中古屋にあるだろうか・・・

KURAUは、絵に惹かれた! 中身はまだ確認していないので面白いかも分からない
でも絵は好きだなぁ。実際の色は分からないが黒髪ロングは可愛いと思う!

おとまりHONEYは・・・ まぁ・・・ 今時の感じかな
主人公がハーレムな漫画だね
今後続きを買うかは保留で、50円以下だったら買うかも

モンスターハンター2は、過去に電撃マ王を買っていた時に読んでいたので購入をしてみました
モンスターハンターをやってる者としてはこういうのは読まないとね~
まぁこれがもしも何巻にも続くのだったら購入はしてないけどさ


まぁこんな感じかの

ついでに店頭ムービーでエクシリアを見てきたけど
今までのテイルズとは違って、まるで格ゲーチックにヌルヌルとキャラが動いてるね
中々面白そうだったわい

誰かクリアしたら貸してくれないかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
