スポンサーサイト


生きるとは、選びつづけること

おすおす、おいらだぜ!!
最近回線が絶不調でござる
日記を書いても何故か更新するとネットに接続されてない状態になってて、
書いた記事がまるまる消えるというのが続いている

更新ボタンを押した後によく気付くが、
メモ帳に書けばよかったと毎回思うが大抵やった後に思いますのよね

おいらは相変わらずダメダメだなw

さて、
長い事更新してなかったので何をしてたか簡単に書いてみよう

ラグナロクオンラインのサマスペが終わり、
ラグナロクの熱が下がり、しばらくROをやっていませんでした

ROを止めた頃は、
ガンダム無双3をチマチマとやって過ごしておりました

8月27日にpspo2iの集会があり、
それに参加

そしてpspo2iのやる気が急上昇しました
それから8月8日まではずっとやっていました

ただ黙々とやっていたのではなく
前にフレンドのユミルが「ニコ生でPT組んだ」みたいな事を言っていたので、
自分も調べてみて参加するようになりました

普通の野良PTだと、色々と制限があって入りづらいから気楽で良かったです
まぁ中には冷遇する生主もいるけど
殆どの人が優しい方で安心して出来ました

こういうのをやると人って暖かいなって思いますね

現在のお熱ミッションは「グラールヒーローズ」だったと思います
各エリアを周りそのエリアで出る特定のMOBを倒してポイントを貯め競うミッションで
そのミッションが経験値と職Pがべら棒に美味なのです!

今度フォーセスの人達の集会があったら行ってみたいと思う今日この頃です

さてそのミッションのお陰で、
未転生の1stキャラのナイトブレイザーも現在Lv192、
このまま行けばLv200で転生だ! というところでpspo2iの熱が冷めてきました

次に始めたのは「白騎士物語」です。
約2ヶ月程ログインをしていなかったので気になってログインをしてみました
白騎士で仲の良い方がまだいて少し安心をしました
1日だけ遊び終了

次の日、ラグナロクオンラインの課金がまだ続いていたのでケイオス鯖にログインしました
久し振りにログインをしたけど、やる気は一向に上がりません
でも、サマスペマラソンをしている時に知り合った方と再会をして、
少しノーグへ狩りに行きました。

ここ最近のラグナロクはソロで黙々とやるか、
サマスペMAPをマラソンしていただけだったので新鮮で楽しかったです
また熱が出てきたらやりまくりたいと思います

次の日、最近動画を余り見ていない事に気づき、貯まってた動画を見ていました
私が現在応援している実況主様は、

実況主様:一番新しい投稿動画

猫マグロ様:ゆっくり実況[のび太のバイオハザードG2]二個目 for 携帯
お局の人様:【ゆっくり実況】零~月蝕のゆっくり~ CASE11
Bell様:【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part19 【ゆっくり実況】
BLACK-SNOW様:ゆっくり撃つバイオハザードDC【ゆっくり実況プレイ】   
むに@様:【Minecraft】孤島に逃げたゆっくりの大冒険 32日目【ゆっくり実況】
クー様:ホワイトベースをMinecraftで建造してみた

です。

お局の人様は最近更新をされていないので少し心配ではあります

そして見て分かるように
次にやり始めたのは、
Minecraftです

自分で建物を建てたりするゲームで
始めたのは・・・ 梅雨くらいだったかな・・・?

いつかフォーセスのロゴとかが出来たら
自分の世界でそのロゴのドット絵を描こうと考えています

まぁそれまでは自分の世界を整地したり、
実況主様達の作品を真似て作ったりして遊んでいます

自分、才能がないので真似る事で磨いているつもりです
実際に磨かれているかは心配です

とりあえずいつか形になったら、
ニコニコ動画デビューをしたいと思っています
いつになることやら・・・

マイクラは大体1日半で終了
一部の山を整地して、
ネザーで地獄に行き、地獄に新たなネザーゲートを形成して終了かな
ちなみに地獄で形成したネザーゲートの先の場所は、
海のど真ん中で、地面から40マス近く空に浮いた場所でした

そしてこれを作ろうと思った建物があります。
それは、こちらの動画にあります
むに@様の【Minecraft】孤島に逃げたゆっくりの大冒険 2⑨日目【ゆっくり実況】です


この動画で作成している紫様を作成しようと考えています
丁度、紫様の左手のネザーゲートの位置にピッタリじゃないかと思いましたのでね!

ですが、まさか立体を作る事になろうとは・・・
ま・・・まぁ・・・ 気長にやりますよ!

そして、約34時間前(現在23時)
ユミルから借りたグレイセスをプレイを開始しました
現在の場所はロックガガンの体内が終わったところです

巷ではエクシリアが話題ですが、
私はまだ、グレイセスはおろかヴェスペリアもクリアしていないので
エクシリアをプレイするのはその後になると思います

まぁあれですね
植田佳奈さんいい味出してますね

もうパスカルにメロメロです

シェリアも可愛いですね。
よく、アスベル×シェリアの絵や同人を見掛けますが納得できます
むしろそうなって欲しい

ぬぅ・・・おいらに絵心があれば描くのに・・・
絵描ける人が羨ましいわい・・・

そして、道端で拾ったスイカがシュール過ぎるw
今はソフィの頭に乗せてます

シリアスな場面でも吹いてしまう程にw
面白すぎるww
この感じだとスイカの他もありそうだね
ますます楽しみだw

ところで教官・・・
鼻に小さいスイカを付けるってどういうことなの・・・?
それはそれで面白いが、
ソフィのスイカ乗せには負けます
いやはやしばらくはソフィには悪いけどこれでやっていこうと思います

さて、最近の事をツラツラと書いて行きました
明日からまた書いていきたいと思っています・・・が
続けていけるだろうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
