スポンサーサイト


ところ変わってマグニ鯖

おすおす、おいらだぜ!
気付いている人が多いと思いますが、
17日、18日の日記はつい今し方書きました
遅れてしまい申し訳ありません

べっ 別に忘れてたわけじゃないんだからね!
SSの整理に手間取ったり、寝落ちしてただけなんだからねっ!

はい、前置きはこれくらいにして
本日はマグニ鯖をメインに活動してました

日付的に8/20の夜にマグニで加入しているギルドのG狩りがあるという事で、
公平Lvまで持っていこうと必死になって上げていました。

ギルド内の最大レベルはLv110、
現在の公平可能Lvは±15なので
最低Lv95なのです

開始した時のレベルはLv89でした
そしてこれがマラソン中の写真
ピッカーン

まぁ丁度レベルが上がりそうだったので狙って撮りましたよ
Lv97です

そして私は思った。
公平Lvになるより、このまま発光→転生した方が良くないか?っと
そして今に至ります

現在のレベルはLv98でなったところです
Lv上がる瞬間はボスとの追いかけっこの最中だったので無理でした

これなら期間までに転生も夢じゃねぇな!
サクッと転生を目指すじぇ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
