

電波姉妹

おすおす、おいらだぜ!
どういうわけか、うちの姉貴達がモデムの近くにいるだけで回線が非常に悪くなる
可笑しな電波を持ってるに違いないと毎回思う・・・
HAHAHAHA いやはやこう・・・飛ばしたくなるじぇ(^^#)
この時間でうろちょろされると本当に困るわ・・・

もうちょい早い時間から風呂に入ったりすればいいのに
わざわざこの時間に入るなんて何を考えているのだろうか・・・
よし、愚痴はここまで!


さて、今日の日記はc9のレンジャースキルの写真付き紹介をしようと思ったけど
回線が悪いから写真付けれないや
どうすっかな

よし、フォルダに入ってる写真を適当に貼っていこう!

まずは、先程撮ったROマラソン中の写真
ボスへの生贄の行列

ていうか、改めてフォルダを見てたけど、
マイクラとc9のフォルダがどこかわからん・・・

写真貼りはどこか把握してからになりそうだな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
