スポンサーサイト


アンチェイン!!

おすおす、おいらだぜ!
mixiと連動システムをしようと弄ってましたが、
上手く言ってるのかわからん・・・

これであってるのだろうか・・・

まぁそれはさておき
友人から借りてる『アンチェインブレイズレクス』ですが
ようやく5章終盤に差し掛かりました

pixivなどを見る限りちょこちょことクリアしてる人が出てきている
おいらも負けておれん!

現在のメインPTは、

ファング:Lv50
ルシウス:Lv42
ラピス:Lv50
シルヴィ:Lv50

という感じです

ルシウスとニコ関連でクエストがあるのでそれを消化するため育成しております
この二人、確かに育成したら強いんだろうけど
どんな強戦士でも当たらなければどうと言う事は無い・・・
まったく攻撃が当たらない・・・

ルシウスは何故かよく狙われる・・・
Lv低いキャラが狙われるようになってるのかな?
ラピスに蘇生魔法を覚えさせて無かったら軽く破産しそうなくらいルシウス死にまくってる・・・
なんとかならんモノか・・・

ただまぁ、ルシウスのバーストはかなり凶悪なので、
バーストが楽に溜まるようになったら化けるだろうな

そして、裏切り臭がプンプンするけど
まぁ話はこれくらいでいいか!

では、次の日記までさようなら~!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
