

コモドに出現した地下迷宮(愚痴)

イベントダンジョンのコモドの地下迷宮に行ってきたよ


とりあえず感想ね

皆に会えたのはよかったね

また会える機会があるとしたらまた会いたいね


まぁあれよ

とりあえずね

つくづく俺はガンホーに嫌われてるようだ

今回地下迷宮に入ってラグ死した回数は17回

皆よりも死んでいるはず

そりゃそうさ

ラグのせいで死ぬんだからな

2、3マス移動しただけでラグが起こる

モンスターが3匹きたらラグが起こる

プレイヤーが1人通っただけでラグが起こる

ダンジョン内にあるWPのロード中にラグが起こる

もううざくて仕方がないね

経験値? もちろんマイナスですよ? 10%くらい減りましたよ?

まぁ前からわかっていたが

俺はガンホーに嫌われているようだ

イベントダンジョンとかに参加すると9割くらいの確率でラグや鯖缶が発生する

そのお蔭で死にまくり 経験値ガタ落ち

つまり俺がイベントダンジョンに行くという事は

自殺しに行ってるような物です

敵さんも思ったでしょうね

「またきたよ、この自殺志願者」ってさ

もうね本気でPCの画面やら壁を殴りたかったね

ROやるたびにこんなんじゃ体が持たないぜ?

てかそもそも、過疎鯖なのに重いってなんだよ

ガンホー作業サボってるんじゃねぇのか?

過疎鯖はあんまないけど

他の鯖はしょっちゅうメンテやってるじゃん

BOTとか、RMTとかばかり気にしすぎて鯖の基盤がダメになってるんじゃないのか?

そろそろガンホーも終わりか?

街中でGMが巡回してるが

巡回する前にラグを何とかしてください

基盤を安定させてから巡回してください

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
