スポンサーサイト


久し振りに更新

どうも、お久し振りです!!
僕です。

かなり久し振りの更新になります
ある意味生存報告?

さて前回更新したのが3年前となりました
それだけ放置していたことになりますね・・・

昔の日記を読み返してみると・・・
恥ずぃです・・・

でも消さない!
俺が生きた軌跡だから!

よし、何書こう・・・
まず、また更新を始めようとした「きっかけ」から書こうか

最近色々なネトゲやゲーム・小説などにも手を出すようになり
多少なりともネタが出来てきたという事で再開をする事にしました

まぁ三日坊主にならないよう頑張るけども
1日でも空いちゃうと書かなくなる可能性があるし
自分は、寝落ち常習犯なので、
書き忘れる日とかも出てくる気がする・・・

ま・・・まぁ色々あるけど、
とりあえず、8月中は毎日書く事を目標に頑張る事にしよう

よし頑張ろう!



何となく、漫画から得た知識を一つ
「がんばる」の語源の解釈の一つに「我を張る」という言葉がある。
昔の人にとっては「がんばる」=「わがままを通す」事でもあったそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
