スポンサーサイト


ヒゲの時代がやってきとあああぁぁ!!!(RO)

ROの話


ようやくヒゲの時代がやってきたのかもしれない

というか書くの遅すぎだな・・・

俺のキャラが愛用している白ヒゲに新たな装備品が追加されました

その名も「サンタひげ」

やっべ、かなりよくない?

見た目は白ヒゲと同じなんだけど

下段装備で防御力が+5ですよ?

かなりよくないですか?

しかもどうやらこの効果は

期間が終わった後でも続く可能性があるようです

これでRO内でヒゲが流行してくれたら嬉しいです

というかヒゲブーム来い!

PTメンバー全員がヒゲ装着とかよくない?

もう最高でたまらない

効果が消えない事を祈る!


=============================================================

mixiの足跡の話


2007年12月23日 07:26に7人の方が訪問してきました

ちなみに全員マイミク登録はしてない方達です

珍しい・・・

こんな事があるのねぇ

まぁ勧誘系かな?

よくわからんよ・・・


=============================================================

報告が遅いですが


PS3を購入しました

PS3と一緒に、真・三國無双5も買いました

現在、関羽育成中で

次のステージが「樊城の戦い」です

今回の関羽は癖が無く

通常攻撃が半永久的に攻撃が続くので

かなり使い勝手がよくなりました

張飛は過去と変わらず使い勝手はいいです

というかさらにやりやすくなってます

ていうか、諸葛亮がまたレーザー攻撃が出来るようになった

今回は扇らしい攻撃をしています

後、過去の作品で弓キャラと言ったら俺の中では黄忠だけだったのですが

今回、孫尚香が弓なので使っています

というか最初は弱いですが彼女は化けます

攻撃回数が上るとかなり化けちゃいます

呂布相手でも数秒で仕留めれる程になっちゃいます

過去の作品ではそんな事がなかったのに・・・

とにかく今回の作品はシステムとかの変更によって

面白さが上ったと思います


=============================================================

年賀状について


過去の日記に書きましたが

年賀状を出してもいいという人は住所を教えてください

とか書きましたが

連絡をくれた人は0人でした

うん、ここまでいないと悲しいね・・・

ちょっと凹むさ・・・


=============================================================

「林檎と春雨のマヨネーズ和え」について


昨日の晩御飯に出たのですが

食べてる途中で気持ち悪くなった・・・

なんていうか俺的には合わないって思った・・・

料理界とかの中ではこれはきっと存在してるんだろうけど

俺は無理だ・・・

というか、林檎は林檎で、春雨は春雨で

別々に食べたかった・・・

またあったら流石に残すかもしれない・・・


=============================================================

PSUの話


ここ最近ずっとログインしてないなぁ・・・

イルミナスの野望になってから1度しかログインしてませんよ

流石にそろそろログインしなきゃなぁ・・・

チーム関係者の方達

あまりログインが出来なくて申し訳ない・・・

そのうちログインします

一応課金はしてるのでログインは出来ますが

PS2でやろうにも

メモリーカードの容量がもう残り少なくで更新しきれるか心配・・・

PCでやろうにもPC版のイルミナスの野望はまだ購入してないし

PSU用でメモリーカードを新しく購入しようかな・・・


=============================================================

借りているお金について


今年中には全部返したいですが

流石に全部は無理ですので、せめて半分は返したいと思います

なのでもう少し待って頂けるとありがたいです


=============================================================

RO内での借金について


今までのRO内で人から借りたお金の合計金額は

約160Mくらいです

まだ返済出来てない金額は

約40Mくらいです

結構返済出来てると思いますが

まだある事には変わりありません

もう少し待ってください

とりあえず巨大ウィスパーCが売れれば

うりさんから借りてる10Mは返せる・・・

だが売れない・・・

困った・・・


=============================================================

ROの現状について


アサシンの育成に困っています

ので、狩り仲間募集中です

是非! PTに誘ってください

現在女性アカウントもやっています

そのうちキャラ名も書きますのでよろしくお願いします


コミュニティ名「ラグナロク アサシン好きの集い」での情報によると

MEプリさんと相性がいいらしいです

確かにMEさんと狩りに行った時

かなりやりやすいと思った事があります


=============================================================

やたら色々書きましたが今まで書けなかった事をまとめて書きました

ですがまだ書ききれていません

今回書けたのは、ほんの一握り程度です

またいつかまとめて書きますのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
