

君は聖徳太子になれるのか!?

というわけで今日はこんなのを引っ張ってきた

全て聞きわけれたら聖徳太子になれるかも?

※気持ち悪くなる可能性があるので見る時は病気などにかかってない時に見る事を進める






俺は無理でした・・・

カオス動画です

もし見る時は頭痛薬などの用意をしといた方がいいですよ?

ニコニコ動画が見れない人は申し訳ない・・・

らき☆すた 1話~6話を同時に見てみる超絶カオス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1533847

らき☆すた 7話~12話を同時に見てみる超絶カオス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556470

らき☆すた 13話~18話を同時に見てみる超絶カオス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1566066

らき☆すた 19話~24話を同時に見てみる超絶カオス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573916

らき☆すたは全話見たので俺はだいたいわかりましたが
聞き取れたわけじゃないので・・・


ちなみにだが1話~24話同時ってのもあるが

一応載せるが・・・

オススメはしない

アルコールが入ってると吐くぜ?


















らき☆すた 全24話を同時に見てみる超度級カオス動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1617231

ちなみにこれはもはや
わかるわけがない
学生時代授業中ペチャクチャ喋ってて授業の声が聞こえない時みたいな感じだぜ

ついでにらっきー☆ちゃんねる版もあったので載せる


らき☆すた らっきー☆ちゃんねる全24話を同時に見てみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623018

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
