スポンサーサイト


緊急を要する 何でもいいので真面目に書いてくれ!

今日の13時頃にこんなメールが俺の携帯に届いた



07/12/26 13:01

ISJO第0011139
?ライブサポート

担当 石田


お客様がお使いのこちらの電話番号にてご利用中の携帯端末機を使用し、
以前ご利用されましたインターネット総合情報サイトにてご登録した際、
情報サービスをご利用されましたが、退会処理が確認出来ず、月会費、延滞料等が発生しており、
現在、利用料金が未納状態です。
こちらの通知を持って最終通告させて頂きます。
通知後は規約通り、月会費、延滞料、調査費等と合わせ、
延滞損害金(退会手続き完了まで)が加算され、こちらの電話番号にてご利用中の携帯端末機ご契約者への請求となります。
尚、このまま退会処理を行わずに放置されますと規約通り強制退会となり、ご自宅やお勤め先へ直接、回収業者に請求を依頼させて頂く事となります。
また、その際に発生する費用(調査費用・遅延損害金・回収手数料)は規約通り全額お客様負担となります。

ご不明な場合は通知を受けてから2営業日中にお申し出下さい。


問合せ先

?ライブサポート

TEL 03-3476-5360
営業時間10:00~18:00
担当 石田
定休日 土、日、祝日


まったく身に覚えがないんだが・・・

電話するべきかな・・・?

頼む誰でもいいので返事をくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
