スポンサーサイト


カラオケ~(1/3)

昨日カラオケに行ったよ~

とりあえず行って思った事は

やはり俺の周りの人は歌がうまいなぁ・・・

後やっぱ採点式じゃない方が歌いやすいなぁ~

俺比べられるの嫌いだから

カラオケに行くなら採点無しにして貰えると嬉しいよ

というかストレス解消に行ってるのに逆に溜まりますよ?>採点有り

まぁそれは人それぞれだから仕方がないか

あー後もう一つ

タバコ吸う人に言うけどタバコを吸うなとは言わないが、

吸うなら奥に行ってくれ

クーラー付近に座ってタバコを吸われると

風に乗って流れてくるからうざぃのよ

人が歌ってるのに呼吸する時にタバコの煙でむせる時があるから

吸うなら場所を考えて吸って頂きたい

まぁ昨日春日さんは

周りに気を使って我慢していたようですね

周りに気を使ってる人ならまだいいですね!

というか

俺は逆に何で吸わないんだろうって疑問に思うくらいでしたよ

流石は社会人さんですね

周りに合わせて吸うのを我慢するなんてねぇ~

お陰様でガンガン歌えました~

とりあえずタバコなどを吸う時は他の人に聞いてからの方がいいかもですよ

俺はまだ大丈夫ですが、タバコがまったく駄目な人だっているのですからね

あ、ついでに言うと吸ってる人達は流石に知ってると思いますが

タバコって吸ってる人よりもその周りにいる人達の方が影響が高いんだよ

副流煙って言ってね、

たばこの先から立ち上る副流煙には有害物質がより多く含まれているんだよ~

副流煙には発がん物質が多いらしいからね

吸う人は自己責任で済むが

周りにいる人ただの被害者みたいな感じになるからね~

まぁ俺は医学には詳しくないからあってるかどうかわからん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
