

ROの話~

大した事はしてませんが

毎日30分狩りをしています

最近はシーフキャラを育成してますよ

30分でどれくらいまで狩れるかやっていますです

俺的な1次職育成の狩り場(壁無し)は


ポポリン→ウルフ→メタリン→リーフキャットor玩具工場

ポポはノビ時代から倒してLv24までポポですね

24~38までウルフで

38~50までメタリンで

50~転職まではリーフキャットと玩具工場を行ったりきたりをしています


後衛職なら

ポポリン→フローラ→赤芋虫→土精→クロック→アラーム

って感じですね


支援職だと

ポポリン→ウルフ→FD2F~3F→畳迷宮

ですかね

カタコンからゾンビプリゾナー(?)がいなくなったので

狩り場に困る・・・

やっぱ支援職はPT狩りかね?


まぁそんな感じですわ

ぬるい狩り方だなって思うかもしれませんが

基本はソロ狩りで

尚且つ、装備品があまり無く・消耗品もあまり持たない感じでの

やり方なので仕方ない事なんです

それに

俺がログインする時ってだーれもいない時間帯なので

ソロしか出来ないのよねぇ・・・


まぁ人がいたらPT組んで狩りをしたいかな~



























































































































































































































































































こっそり報告


只今、こっそりとヴァルキリーヘルムを

作成するため材料を集めています


現在、材料となるカードを3種所持しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
