スポンサーサイト


休学について

親父と話た結果

見事にブレイクされました

話をしていて俺もそう思っちゃった・・・

休学をしたところで

いつもの変わらない日々を過ごしそうで

意味が無いというか

さらにニートに近づくだろうと言われました

来年1年間、がむしゃらにやって

それでも駄目なら大学を止めろと

そう言われ

俺も承諾をしました

後は母親の方だな

まだ母さんには話をしていない

母さんに先に話をすると

理由やらを聞かずに親父に話して

話す前に追い出される可能性があったからです

今年も後11時間45分くらいだな

それまでに母さんにも伝えないと行けないな





【追記】

年が明けて落ち着いたら、
マイミクとコミュニティを整理しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
