

怨み屋本舗

1月6日(日)にやるらしい

これは見なきゃ行けないなぁ

たまたまこの情報が入ったからよかったよ

みなみけを録画してそのまま寝落ちしたら

なんか入ってたーってね

まぁ結果オーライ?

とりあえず日曜日が楽しみだわい


もう一つ見たいのがあるんだが

1月8日(火)にやる

元祖でぶやかな

見たい時に限ってバイトが入ってるから見れないのよねぇ・・・

あぁ・・・見たい

というか正月中に漫才の番組がやってたけど

テレビをつけたら

ホンジャマカが漫才をしてたよ

朝から気分最高だったね

朝起きてすぐに面白いのを見れるって素晴らしいねぇ

今年は良い事があるといいな~


=============================================================

追記として書こうと思ったけど

追記だけじゃ収まりきらないので

もはや愚痴でしか無くなった・・・

なのでかなーり↓の方に書きました




先に言っておく

改行が長いぞ?



































































































































































































愚痴を書いてた部分はやはり抹消しました

現在東京のあるところにいます


ちなみにですが

PCの電源を消し忘れたので

メッセ入りっぱなしかもしれませんが

話しかけてもいませんよ?


まぁ自宅にいなくても

ROには入れますがね




それともう一つ

息抜きに来てるだけなので

大したお金も持っていません

お土産を買う余裕が無いので

頼まれても買って行けないのでよろしくですよ













































































































































































































































































































































(′・□・)トラップカードオープン!! 『楽して下からみるんじゃねぇ』


携帯だと▼印を押すと下に一気に飛ぶという機能がありますが
その手の機能を妨害します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
