スポンサーサイト


ふぅ・・・

1度書いたけどミスって別画面にしちゃって書いた日記が一回消えた・・・
書きなおしが↓です


やれやれ・・・

今自宅に着いたよ・・・

さっきまで東京にいましたが

新幹線で帰ってきました

今日の3時頃に春日さんから電話があったようで

バイトがあるぞ~というやつだったかな・・・?

んでその後にマックに電話をして

今東京にいるという事を伝えたのだけど

明日もありそうな気がしたから急いで帰ってきました

夜行バスのキャンセル料3,000円

新幹線の代金20,000円弱・・・

HAHAHAHAHA!!!

金がかかってしょうがねぇ・・・

先週か先々週も似たような事があったなぁ・・・

やれやれ・・・

今はネットゲーム代より、バイト絡みの事の方が金がかかってる・・・

帰りの新幹線代は親父に借りて帰ってきました・・・

はぁ・・・

身内と知人にお金を借りてる俺って最悪だな・・・


とりあえず東京に行った理由を書きます

実は東京に行った理由は

ある人とお会いするために行きました

そのある人とは会えましたが

そのある人も仕事の合間に来てくださったので

1時間程話して別れました

その後ちょろっと秋葉に行こうと電車に向かってる時に

電話がかかってきました

春日さんから15時頃に電話が2回程かかってきてて

留守電には「3時から入ってる」というものでした・・・

これを聞いた時またやっちまった・・・って思いました・・・

自分に嫌悪をしながら電話でバイト先に電話をして

今、東京にいるという事を伝えて

休ませて頂きました

今日は泊まって明日の夜の夜行バスに乗って

明後日に帰宅するつもりでしたが

次の日もありそうな気がしたので

急いで新幹線の予約を取って、

帰ってきました

予約を取るのにかなり時間がかかりましたがなんとか取れました

その後今に至るわけです

何気にまだ夜行バスのキャンセルはしてません

とりあえず今からバイト先に行って

明日も入ってるか見てきます

その後に

キャンセルをしたいと思います(電話が通じなかったら明日の朝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
