

うぐぅ・・・

ROの話


ヴァルキリーヘルムを作成するために材料集めてたけど・・・

ヴァルキリーヘルムが装備出来るのって

転生1次・上位2次職のみなんだね・・・

HAHAHAHA!!

早くも挫折の予感・・・


===============================================================

バイトの話


今日は珍しく12時~16時でバイトに入りました

平日の昼ってあんなに忙しいんだねぇ・・・

甘く見てたよ・・・

まぁそんなこんなで無事終了

かるーく丹羽にシカトされたけど左程問題無し

それよりもだ

カウンターをやってた女性の方のEさん

あの人大丈夫かな?

だいぶ疲れてるご様子

眼の下にくまが出来てたし

やつれてるようにも見えた

ちょっと心配だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
