スポンサーサイト


RO内での最近の俺

最近のRO内での出来事を簡単に書こう

1/6の話

昼間にちょろっとノビさんの壁をしました

あの鯖だと壁募集チャットってあんま見ないから珍しいと思って

つい手伝っちゃいました

初心者の方かと思いましたが

メインは別鯖で、息抜きに来たと言ってました

息抜きは大事だと俺は思う

まぁそんなこんなでかるーく天使ポリンと遭遇して

かるーくラグ死しましたが気にしない

その子はマジシャンになるという事でマジシャン転職場に行き

試験を受けて

写真

無事転職出来ました

その後FW10になるまで壁をして別れました


その後バイトだったので

露店を出して行きました

ちなみに露店の品物は↓↓です

写真

下級属性短剣で通常では

アインブロック武器屋で購入出来るのですが

今の時期はコモドでも購入出来ます

通常値段は10kです

ちゃんとした属性武器を手に入れるまでの武器として

持っておくというのも手ですし

初心者や別鯖の住人の人が初めて来たとかなら

属性武器も持ってないだろうし

使えるかなと思い

最近は露店に出してます

ただ露店を出してる場所が場所なので

まったく売れません

ちなみに露店を出してる場所は

ギルド名「夢の旅人」の溜まり場です

露店もその溜まり場の保守露店ですので

そこを溜まり場にしようとお考えなら

別のところにして頂くとありがたいです

たまに格安で青ジェムも売りますのでどうぞよろしくです

夜はログインしていません



1/7の夜は

アビスレイク・オーディン神殿に行きました

アビスレイクでは3回程死んだかな・・・

ハイドラとか倒す時って大抵俺

死んでるから倒しても経験値はいらな~い(自業自得

そんな感じでSS撮ってないです


オーディンではケンセイさんの奇跡とやらをやって狩りをしました

効果とかよくわからなかったので何も聞きませんでした

とりあえずその時に撮ったSSが↓↓です

写真


両手に華(ランドグリスゴースト)であり

前方の虎、後方の狼(だっけ?)みたいな状態で

貫かれましたよ

逃げ道がねぇ・・・

FF風に言うと「はさみうち」か

まぁあれは仕方ないな

びびってハエ飛びするのも忘れたしね


その後は低LvPTに参加しました

久しぶりにアルケミのLvが上がりましたよ

我が下僕(ホム)は何回死んだっけな・・・

PPはまだ覚えてないから

回復する事が出来ない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
