スポンサーサイト


最近PT狩りが多くて嬉しいわぁ

ハイ、いつもお世話になってます

時の案内人です

最近PT狩りが多くて嬉しい限りです

さて今日はそろそろ期限が切れるという

干支クエストなどをやってきました

というか全キャラ(15キャラ)やってきました

全キャラやったお陰でもう手順を覚えましたよ

ネタバレになるので手順は書きませんが

途中に撮ったSSを載せます

↓↓です

写真


左から、
鼠の精霊
猫の精霊
卯の精霊(違
猪の精霊

です

まぁこんな感じでやって

最後にお雑煮5つと経験値100k(固定)を頂きました

どのキャラでやっても100k貰えるし

Lv上がってもそのまま継続されるから全キャラやりましたよ


その後アマツで遭遇したあゆさんと

私のアチャで龍之城に行きLv1ずつ上げました


そしてギルドPTで90くらいのPTで

ノーグ火山に行ってきました

そこで毒短剣で氷割りをしてましたが

途中でグリムで割るようにしましたら

褒められたw

グリムやって褒められるって初めてなので

嬉しい限りです

でもここで喜ぶと天狗になってしまうので

場所に応じてやろうと思います

まぁさとうさんのディボのお陰でもあるんですけどね

無かったら多分蒸発してました


まぁPTやってて思った事は

私にとっての最大の敵は「ラグ」ですね


清算後、ラグに負けて

ラグ→鯖缶→強制再起動

みたいなのを食らいました

再度ログインしましたが

もう皆落ちた後のようだったので

別キャラにCCした時

夢Gの方(G表示で上から2番目)の方がいました

ちょろっと挨拶をして

「別キャラの育成をしてきます」と

行って別キャラの準備をしてる間に

寝落ちしました・・・

ドンマイw 俺!



おまけ

錐を買った事によって

狩り場が変わりました

今はここで狩りをしています

写真

風コンバーターを使ってこのダメージです

AGIカンストして嘆いていたのに

こんなダメージが出てかなり嬉しいです

でも、回復アイテムが美味しい魚以上の高価な物が

買えないのが難点です

そしてブレスと速度増加のスクロールを毎回使ってるので

金がバカになりません・・・

というわけでなぉさん!

プリで行ってみませんか!?

Lv的に春日さんも行けるし

トリオで! どうですか!?


おまけ2

アチャのレベルが55になりました

地味に成長してますので

このままJOB50まで上げようかな

というかどっちに転職するかまだ迷ってたりします・・・

どうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
