スポンサーサイト


1月12日の日記

1日書き忘れた・・・

ドンマイw俺!

とりあえず昨日の事を載せようかな


昨日はジュピロスへPT狩りにいきやした

俺のミスもあってか

2、3名程

転がしてしまいました

申し訳ない

やっぱあの時に売ってた

対無形ジュル買っておいた方がよかったかな・・・

まぁあってもなくても転がしてる可能性はあったけどね

なんていうのかな

グリムを使っての氷割りって

ジュピロスでは向いて無いのかもしれないな

ジュピロスには水属性のやつがいるから

SGやってもダメージが入らずに

突っ込んでくる奴がいる

そんな中で隠れてグリムしたら

たちまちPTが壊滅してしまう

まぁ昨日のPTの前衛は

アサ2でしたから

数来られたら

前衛は圧死ですよ

こういう時、騎士さんがいたらいいなって

思うのよねぇ・・・

もう一つ、

バードもいたらいいなって

思いました

昨日のPTにはウィズが3、4人程いました

その時に思ったのは

バードのブラギがあったら殲滅力が上がりそう・・・

てな

だってとめどなく大魔法が降り注ぐみたいな感じが出来るじゃない

まぁ

皆すごいなって思うよ

80↑のキャラを結構おもちでさ

人によっては5キャラ全部転生してる人だっている

やれやれ・・・

すごいね・・・

俺はそこまで熱を入れれる自信がないよ

今年の目標は発光・転生だからのんびりやるけど

来週の火曜日から始まる1,5倍期間で

いったいどこまでいけるかによるな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
