

アサシンの殲滅力が無くて・・・

AGIをカンストをしたお陰で殲滅力が足りません・・・

カンストしたのにもかかわらずボコボコダメージ食らいます・・・

正直やる気が全然起きない・・・

G狩りに参加しようにも土日ばバイトで入れないし

入れたとしてもPvPで鬼ごっことか泥警とか

正直どうでもいいです

なのでそういう日はROに入らないでおきます

そろそろあのギルドもつまらなく感じてきました・・・

Gイベントがある日に行って、時間が来ても誰も来ない時もありました

Gイベントに参加出来ず、PT狩りにも行けず、会話も出来ずって感じなので

いてもいなくても同じ状況です

旦那さん達がいた頃はまだPT狩りとか活発に組まれていたので何度か参加出来ていましたが

旦那さん達が脱退してからは2、3回しか行ってません

なのでソロ狩りをしてるのですが殲滅力が足りなくて全然成長しません

でも、錐を貸して貰った時はかなり威力が出ていたので

手に入れたらLv上げのやる気が出ると思います

ですが、神器クエストに参加する事が出来ません・・・

神器クエストがやる時は大抵リアルで用事がある時なのでログインが出来ませんし・・・

お金を貯めて買おうにも、貯めるという行為は苦手でして中々貯まりませんし

それ以前に知り合いから合計で30M程借りてるのでまずそれの返済をしないといけない・・・

この調子で行くと取れる要素が全くありません

神器クエストだけじゃないですが

また蜃気楼の塔が来てるようですね

リアルで用事が無く、行けたとしても

開始する数分前に耐え切れず鯖缶で落とされて

参加する事も出来なくなりますし・・・

なんだろ・・・

俺は、ガンホーに嫌われてるのでしょうか・・・

もうRO事態を引退するべきなのかもですねぇ・・・

するとしたら誰にも知らせずに消えます

というか発光・転生出来たとしても、やはり誰にも報告をせずにやると思います

したところでどうにもなりませんからね・・・

それなら一人でやった方がいいし・・・

孤独というのは辛い事ですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
