スポンサーサイト


HAHAHAHA!!

いやまぁわかってましたけど

ガンホーは相変わらずメンテ延長ですね

もうわかりきってますね

ていうか予想通りだな

そしてもう一つ予想通りな事が起きた

16時ぴったしに回線が切断されて今まで繋げれなかった

また切断される可能性がある・・・

NTTに電話したら、ルーターの問題だと思われますので

販売会社に電話をしてみてください

って言われました

でルーターの販売会社であるバッファローに電話をしました

ですが、ずっと話し中・・・

やれやれ

肝心な時にかからないってどんだけ~

まぁこれも予想通りだがな

まぁこの話はいいや


自宅付近にあるダイエー付近には中学校(?)があるのですが

多分そこの学生だと思うのだが

ダイエーの1F入口で屯ってました

なんていうか・・・

教育がなってないんじゃね?

普通に営業妨害に見えるし

そのうち学校にクレームが行くんだろうな

学校にクレームが行って

生徒が叱られる

その腹いせでまた屯って営業妨害

どうせこう続くんだろうね~

根もとから絶やさないとどうにもならないぜ

ちゃんと悪い事を教えないと

駄目人間になりますよ

とここで書いても意味がないがな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
