スポンサーサイト


ヨホホホホホホ

この笑い方はワンピースに登場する

骸骨紳士のブルックの笑い方です

とりあえずあれさ

今日は通帳更新のため郵便局に行ったんだが・・・

勘違いをしてしまった

郵便局だと思って行った場所は

区役所でした!


ヨホホホホホ~

人間誰だって間違いはある!

その後ちゃんと郵便局に行ってきましたよ


ROの話だが

この1.5倍期間中に

出来ればLv95にしたいと思います

土日はバイトがあるからあんま入れないだろうな~

まぁそれは仕方ないね!


頑張るぞ!

というわけでお暇な方!

PT狩り行きまひょ!

あ、マジシャンLv56・アーチャーLv54です

こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
