

飛行船の上から~

あーうざい

回線がかなりうざい

会話中の時と狩り中の時に落とされるのが最もうざい

会話中に急に落ちたら

相手に失礼だし

自分も申し訳ない気分になる・・・

もう管理会社は何をしてるんだ・・・

てかルーターの製造会社に電話してるんだけど

いつになっても繋がらない・・・

ムカつく・・・・

あー・・・ムカつく

もうやる気が無くなったので寝ます

どうせ明日もストレス溜まるんだし

さっさと寝ます

あーうぜぇ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
