スポンサーサイト


あなたに不幸が訪れますように・・・

今日は扁桃腺が腫れあがって水すら飲むことすら出来ない程

風邪が悪化したので

バイトを休みました

とりあえず睡眠をとって

14時頃に起きました

その時には腫れが少し引いていたので

軽く食べ物を腹に入れて薬を飲んで

また寝ました

薬のお陰か、今はだいぶ楽になりました

16時頃に目を覚めると俺の腹の上に

犬が乗ってました・・・

びびったよ・・・

それから

ニコ動をちょろ~っと見て

今に至る感じです

タイトルのセリフは

true tearsというアニメのセリフです

決して誰かにあてて書いたとかじゃないので

ご安心を・・・

バイトの方々ご迷惑をおかけします

本当なら今もバイト先で働いていたはずですが

休ませていただきまして

大変ご迷惑をかけていると思います

本当にごめんなさいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
