スポンサーサイト


昨日の夕食はビーフシチューでした

喉の痛みで全然食べれませんでしたし
水を飲む事すら出来ませんでしたがね


月華さんより回されてて放置をしていた地雷バトンです

【地雷バトン】

踏んでしまったマイミクさんは必ずやって下さい (足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを 書かなければなりません。
見た人はコメントを書く。
例外無し!!以上!!!!!



さっそくルール無視




現在のメアドの意味は?
⇒次元を繋ぐ場所+誕生日=メルアド

今の着信音は?
⇒人によって変えてますが

通常音声着信
→深紅

通常メール着信
→星に祈りを

目覚まし
→エアーマンが倒せない!

待ち受け画面は?
⇒これです

写真


お酒は飲める人?
⇒飲めないという設定の人

好きなお酒は?
⇒カクテルパートナー系

お酒の失敗を教えてください
⇒笑い上戸になる?

ストレス解消法は?
⇒カラオケかな~
月1で行ってますね
暇や金が無かったら出来るまで行けませんがね

今この瞬間の髪型は?
⇒最近スポーツ刈りにしたので
髪型は左程変わっていません

今この瞬間の服装は?
⇒半袖・長ズボン

あなたの勝負服はどんな感じかな
⇒勝負服という概念はまだございません

タバコは吸う?吸う人は銘柄も
⇒吸わない人

あなたの人生で一番の思い出は?
⇒答える義理はない

口癖は?
⇒「とりあえず」・「まぁ」

これを聞くと切なくなる曲ある?
⇒何故切なくなる曲なんだ?

曲名は?
⇒答える気が無い!

その理由は?
⇒答える気が無い!

好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒どうだろうな
その時になってみないとわからない

結婚は何回したい?
⇒出来る事なら1回でいいよ
この質問は「結婚は何回したい?」て質問と一緒に
「離婚は何回したい?」ってのを一緒に聞いてきてるように聞こえる
だってそうじゃない?
結婚の回数と比例して離婚の回数も同じくらいある事になるんだからね

生まれ変わったら何になりたい?
⇒日本人か 別次元の住人

異性の友達はいる?
⇒いないかな

男女の友情はあり得る派?
⇒あるんじゃない

それはなぜ?
⇒男女の関係は恋愛だけと誰が決めた!
友情があってもおかしくはないと思うぞ!

グッとくる異性の仕草は?
⇒なんだろ・・・ 深く考えた事が無いな

異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒人それぞれ違う?

外見で好きなタイプは?
⇒髪を染めて無くて、下手な化粧をしない人

内面で好きなタイプは?
⇒ん~なんだろうね

交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒ケンカはした方がいいと思うよ
自分の意見をぶつけあった方がいい
言わないでそのままいると逆にギクシャクしそう

最近有った小さな幸せを教えて下さい
⇒犬っころに吠えられなくなった事かな

大きな幸せを教えてください
⇒無いかな

最近有った小さなショックを教えてください
⇒無いな

最近有った大きなショックを教えてください
⇒無いね

自分にとってmixiは?
⇒人との交流の場かな

今やりたい事は?
⇒答える義理はない

次に遊びに行く予定は?
⇒話は出ているが日程が決まっていない

財布の中身は?
⇒ポイントカード・マックカード・会員カード・免許書・学生書やらと
札1枚と小銭が少々

最近のマイブームは?

→組曲
組曲「ラグナロクオンライン」

→漫画家
児玉 樹

→アンソロジー
ラグナロクオンライン つづく大地 (双見酔)

→キャラ
「ハヤテのごとく!」の咲夜と
「レンタル×マギカ」の穂波・高瀬・アンブラー
両方声優は植田佳奈さんです!

→アニメ
狼と香辛料

1日の睡眠時間は?
⇒良くて10時間 悪くて2時間

好きな色
⇒ダークな色と自然な色

今まで何のバイトした事ある?
⇒マクドナルドのみ

(今の)学校生活は楽しい?
⇒つまらない


っと以上だ

なんか過去にもやったような気がするが・・・

質問などがある人はコメントよろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
