

みっくみーくにしてやんよ♪

あー

ニコニコ動画のニコニコRPGを見てから

頭から離れない・・・

まぁいいか


とりあえずやたらコミュに書き込みをしまくってるわけですが

自分から動かないと何も始まらないという事を

今頃になってわかったので

遅すぎると思いますが

キッカケがあるところに書き込みをしまくってます

こんな俺だがこれからもよろしく頼むゼ!


今週の土曜にあるROアンソロジーのON会にものすごく出たい!

開始は21時! バイトが終わるのも21時!

うん、間に合わない!

  ○| ̄|_

ドンマイw俺!

まぁそれもいいや

いやよくないがな


とりあえず今日は昼寝・夕寝をしたから

まだ眠くはない

多分0時までは起きていられると思う

最近ニコ動に深夜アニメがUPされないから

深夜アニメの状況がわからない・・・

夜起きていられない人にとってはニコ動はいい場所なんだけどなぁ・・

まぁ勝手に載せてるとかは削除対象であり

違法だろうから本当はいかん事なんだけどねー


話を変えて

今は薬を飲んだおかげで喉の調子はいい感じです

でもまた油断は出来ません

明日も多分治ってないだろうな・・・

とりあえず、起きれたら明日の朝に

新しく出たマックラップを買いに行きます

もしかしたらその時にハッシュも買うかもしれませんが

その時居合わせたマックの方よろしく頼むゼ!



【追記】

同じ日の日記を何度も書くのはあまり好きではないので前の日記は消したいと思います

覚えてたら日付が変わる前に消しますので

読んでない方は今のうち?(読む必要性も無いがね)


【追記2】

最近ROやってて街中を歩いてる時
ヒゲを装着してる人が急増してきている
もしかしてヒゲは流行ファッションになったのか!?
なれば今のうちにヒゲの布教をしなきゃいけないナ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
