スポンサーサイト


らき☆すたのゲームの話(ネタバレ)

とりあえず俺は恋愛系ゲームを買ったのは

今回で2回目か3回目だろう・・・

俺が買いに行った場所では

予約しなくても予約特典が付いて

DX版も普通に売ってる場所です

DX版を買ってもよかったんだけど

問題が一つあった

一緒に付いてくるセーラー服をどうするか

俺は悩んだ・・・

そのセーラー服を家族に見つかったらなんて説明すればいいか

わからないからね・・・

だから俺は通常版を買いましたよ

それでも特典が付いてたのでそれはそれでOKさ!

あ、ちなみにだけど

買ったところですが

発売日に行って5,800円で購入しました

何気に新作なのに安く売るお店なので

遠くても行くようにしてます

まぁこれくらいにして

ゲームの話をしよう


































































































のんびりやってますが

パロディ系って言うけど

しょっぱなからな・・・

とりあえず「らき☆すた」で出るオンラインゲームは

「ラッキースターユニバース」って名前で

名前でピンときた人がいるかもしれないが

「ファンタシースターユニバース」をだろうなって思う

了承などは取ってるようだからいいんだろうけどね

んでそのオンラインゲームの

プレイヤーキャラがROをパチってるように見える

服はROでどことなくトリックスターも混ざってるような気がする・・・


ていうかさ!

いつになったら

そうじろうとかなたが出てくるんだ!

そうじろうはちょろっと出たけど

かなたはかすりもしない・・・

早くデテコーイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
