スポンサーサイト


Lv93になれたー

ようやく93になれました

目標Lvまで@2

95になればたわさん達とでも生体もぐれる(一瞬で蒸発するだろうが

制限があるダンジョンがあるから臨時とかも組めないんだよねぇ

転生しないと行けない階層があるし

一定Lvまで上げないと行けない場所もあるし

そういうのがあるから臨時が作れないんだと俺は思う

転生職を持ってる人なら

行こうと思えば行けるけど

1キャラも持ってない人にとっては

未知の世界なのよ

だから早く行ってみたい


まぁそれはさておき




























とりあえず一つ言いたい事がある





















































ハイプリと素プリがPT組んだ時

素プリの存在が無くなって

ハイプリを煙たくいう人にいう!

ハイプリになれたからって支援が完璧になったわけじゃない!

素プリには素プリのいいところだってあるんだ!

そういうところを忘れてはいけない!

存在感が無いと思うなら、新たに自分が輝ける物を探せばいい!

あきらめるな! 前を見ろ!

自分の進むべき道を踏み外すな!


























っとまぁこんな感じだ
































あ、↑の発言についての質問・要望・文句は受け付けないぜ


さてここからは

携帯サイト「ラグナロクオンラインゲームズ」の
「ラグガチャ」で出るアイテムの紹介を書こう

まず料理系だ

料理は

タンの盛り合わせ(STR)   茹でサソリ(AGI)   不死のチゲ鍋(VIT)

カクテル・竜の吐息(INT)  フベルゲルミルの酒(DEX)  九尾狐の尻尾料理(LUK)

の6つだ

全て+10アップする、効果時間は1時間だ!

ちなみにだが

通常料理での効果時間は20分
課金料理での効果時間は30分

だぞ

そう考えるとかなりお得感がある

さて次だ


カプラの月給明細書についてだ

これはアイテム使用をすると

お金が手に入るという物で

考え方的には

お年玉(特大)的な感じだ

協力者であるマイミクのゆりちゃんによると

500k増えたらしい

だから俺の予想だと

300k~1Mの区間で貰えると

俺は予想する

このアイテムを利用すれば

初めていく鯖でいきなり300kとか手に入れる事だって出来るのだ!


さて次に行きたいところだが

まだ戦闘教範25はまだ未使用なのだ

今の期間中に使う必要性が俺は無いと思う

だからこの期間が終わったらしようしてみよう

それまで待って頂きたい



頭装備については

また別の日記の時に書こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
