スポンサーサイト


どうも!僕です!

といいたいところだが

最近はドラクエ?とROしかゲームはやってないのだよ

とりあえず

旅の扉に入ってロマリアで休んで
即イシスに行くのって辛いな

軽く死亡フラグ立ちますよ

まぁやってのけたけどさ3人程犠牲者が出たけど・・・

帰りはキメラのつばさを使って即帰ったけどね

とりあえずあれだ

2つデータを作ったんだが

キャラネタが思いつかなかったのでアニメ関係のネタでやってみました



1つ目のデータの主人公は

こなたです!

らき☆すたネタで行ってます

編成は

こなた⇒勇者♀
かがみ⇒武闘家♀
つかさ⇒魔法使い♀
みゆき⇒僧侶♀
あやの⇒僧侶♀
みさお⇒遊び人♀
ゆたか⇒僧侶♀
みなみ⇒魔法使い♀
ひより⇒商人♀
パティ⇒遊び人♀
あきら⇒盗賊♀

です!

みのるも作ろうかと思ったのですが
職業が決まらなくて・・・
パティの遊び人はなんとなく・・・

上4人はニコ動にUPされたやつを再現させました
他は私の独断でやった事です



2つ目のデータの主人公は

クロノです!

なのはネタで行ってます

編成

クロノ⇒勇者♂
なのは⇒武闘家♀
フェイト⇒戦士♀
はやて⇒魔法使い♀
シグナム⇒戦士♀
ヴィータ⇒戦士♀
シャマル⇒僧侶♀
スバル⇒武闘家♀
ティア⇒魔法使い♀
エリオ⇒戦士♂
キャロ⇒僧侶♀


です

ザフィーラやリインは文字数が足りないので止めて

他のキャラは思い出せな(ry

なのはの方には盗賊・商人・遊び人などやっていませんねぇ・・・

思いつかないので要望よろ!







============================================================

さてこっからはBLACK-RXさんのところより拝借した

診断だ!



『ザ恋愛インタビュー』
http://nashimoto.hanihoh.com/



私は↓↓↓な感じになりました


http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802197s3k47b9ad57807e0


やってみて感想

正直凹むわ・・・
最初は面白いと思うけど
下に行くに連れて凹んでいく・・・
こんな感じに見られてる可能性があるってのがね・・・

鬱になりそうだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
