

診断バトン(選択式)

BLACK-RXさんのところより頂きました


【エゴグラム】
http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

Q.50程ある質問に答えて判断するというものです





























↓↓↓結果↓↓↓






















ごく一般的な常識人タイプ


特徴
全てにおいてバランスが取れているタイプ。
大勢の中にいるとあまり目立たないかもしれないけれど、静かに淡々とやるべきことをこなしていく人です。
結婚も仕事も両立させていくのもこのタイプの特徴です。

長所
温厚で人付き合いも良く、仕事もテキパキとこなす人です。
自分のエネルギーをバランス良くコントロールする才能があり、傍からするととても平凡に見えて、「何が楽しいのかなぁ」とさえ思わせるほどですが、本人は平凡の中に幸せがあることをちゃんと知っています。

短所
目立つタイプではないので、みんなを引っ張っていくことにはちょっと抵抗あり。
進んで人前で発表したり、表現したりすることはないので、人によっては「この人何考えてるんだろう?」と思われるかも。

今後は・・・
自分を無理なくコントロールできるタイプなのでまったく心配はありませんが、たまには自分を何かの形で表現してみるのもいいかもしれません。
新しい世界が広がり、嬉しい驚きが生まれるかも!





特徴:えぇ、私はいつも静かにやってますよ
それで手柄を取られようが普通にやってます

長所:仕事をテキパキとこなせる可能性があるのか
考え方を改めないといかんなぁ

短所:うん、一部の人には俺が黙ってる時「怒ってる?」とか
思われてるらしいからねぇ 困ったもんだ

今後:何かの形か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
