スポンサーサイト


HAHAHAHA

ROで1.5倍期間がきてるのに

FF4(SFC)をやってます!

ある動画がありまして

「幼女リディアにメテオを使わせてみました」

とかいうタイトルでした
それを見て
俺もやりてぇと思い
わざわざSFC版のFF4を探してやってます

現在リディア育成中で
現在Lv38です

もう結構ダレてますが
合計プレイ時間
6時間でやってるんだし
まぁいいだろう
これでデータが消えたら泣けるわ…
早くメテオ覚えないかな~


さて話が変わって

自転車の寿命がきたようです

パンクをしてるわけじゃないのに
後輪が真っ直ぐ走れずに
横滑りをしてるような感覚になります

これは買い替え時期でしょうかね…
今の自転車は去年の夏くらいに買ったのですが
1年持ちませんでした

やれやれです
タイヤ交換をすれば
まだ使えるらしいですが

5,000円くらいするらしいです
今月は無理かな…

仕方ないのでしばらく移動は原付きで行動しようと思います

うちのバイクは
ECOバイクらしいです

電気を原動力として動くらしいので
排気ガスが出ず、
ガソリンを必要としないという代物です

今の世の中だと嬉しいかもしれません

少しずつでも
運転の練習をしようかな
















【追記】
日記公開方法を
友人までの公開→全体公開にしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
