スポンサーサイト


アビスレイクに行ってきましたよ~

写真は撮り忘れてしまったので

どうしようもありませんが

80台PTと90台PT(だっけ?)に分かれて行ってきました

俺は88なので80台PTで行きました

PTやるとよく思いますが支援さん辛そう・・・

キャラが重なるとヒールとかやりにくいだろうし・・・

離れ過ぎると支援出来ないし・・・

そういうの見てると支援キャラやる気が失せちゃう・・・

はたして俺の支援キャラの時の案内人は

皆のような動きが出来るようになるのだろうか・・・

まぁこれからも頑張るさ!

こっそりマジシャン育成中だぜ!

マジシャン




コメント返し

>テインさん
うん~、頑張って書くよ~
皆のように長い文は書けないけどね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
