

どうも!僕です!

最近ROが飽きてきてしまいまして

別のオンラインゲームに浮気をしています

今回やっているオンラインゲームは

『Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-』
http://gamespace24.net/wonderland/

という奴です

もうね、声優陣がやたら豪華なのよ!

とりあえず戦闘システムや写真などを撮ってるので

フォトアルバムを作成して貼って行きますね!

くれぐれも言っておくが俺がやってるのはオンラインゲームであって

恋愛シュミレーションゲームじゃないぜ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
