

今日は山登りをしましたよ!【WLO】

もう一つソーシャルネットワーキングサービスのやつに登録をしてみました!

もう一つの方はネットゲームに特化ところです

ただ・・・PSUが無いのよねぇ・・・

まぁ

使いやすさはmixi以下ですがね

とりあえず載せておきます

↓↓↓これです↓↓↓

「Guild-Station」
http://guild.mmo-station.com/

まだmixiに比べて小さいようですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
