おすおす、おいらだぜ!
別にマミりたいわけじゃないんだぜ

いやはや、久し振りにバイトやってて褒められたよ。
しかも、おいらが尊敬している人に褒められた!

いや~、嬉しいな~
最高の気分だよ!

褒められる前はかな~り機嫌悪かったけど
不意に褒められたから嬉しさのあまり機嫌悪かったのどっか行ったw

うんうん、尊敬してる人に褒められると「これからも頑張ろう」という気になりますね。
もっともっと精進して行かなければ・・・

褒めてくれた人は、元社員の方らしくて事情で社員を辞めたらしい
んで、うちのマックにきて働いているとか
違う店舗で働いてると言う事は悪い意味で辞めたわけではないのかな?

まぁそれは俺が知るところではないよね

それにしても、本来の社員さん達は気付かないのに元社員さんが気付くとはね
あれか、社員目線では見えないモノを見るために社員を辞めたのか!
もしそうなら、おいらはさらに尊敬してしまうw

一応言っておくけど
褒められたから尊敬してるんじゃなくて、
仕事する動きや丁寧さなどを尊敬しているのだよ!

ちなみに私が知り合って尊敬している人は8人いる
うちマックでの知り合いは5人です。
まぁ10年やってて5人ってどうなんだろうと思ったけど
5人のうち4人はおいらがまだ高校生の時のゴールデンメンバーの人達だから
そう考えると久し振り過ぎるな・・・ 尊敬出来る人・・・

そうそう、褒められて天狗になる人いるけど、
俺は天狗にならないよ
ていうか、天狗になる要素が無いよ・・・
むしろ褒められた事が申し訳なくて仕方が無いくらいだ・・・

おすおす、おいらだぜ!
前回の日記より丁度1ヶ月が経っていました。

広告が表示されていたので更新だーい

あれだね、日記は明日書こう、明日書こうとかやってたら書かなくなるね
当たり前だけど・・・

最近のおいちゃんはというと
平日の昼間はほぼ毎日バイトだす

毎年(?)12月頃にオフ会をやってるのでそのためにお金を貯めてます
といっても今年もやるとは限らないんだけどね・・・

さてゲームの話

NPCと敵MOBを戦わせて見る
NPCvs敵MOB

最近はc9(Continent of the Ninth)というネトゲをやってます。
この世界は
職業と性別が固定されている世界で
ドラゴンネストみたいな感じですね

説明面倒なので興味がある人はググってくり

現在は『堕落したルナド城』のクエストを消化しております。
たまに『氷の渓谷』のクエストもやってますけどね。

やっぱ自分はこの世界だと弓職が安定しております。

まぁ私はあまり上手くないのでよく死にますが
やってて楽しい限りです。
クエスト消化中、飽きてくると上の写真のような事をして遊んでますがね

ネットゲームは現在やってるのはこれだけです
先月RO1ヶ月課金をしていましたが、
2日しかログインをしなかったので
現在はRO熱がないようです。
またいつ発作的な感じで熱が出るか分かりませんが、
何かきっかけがあればもう一度あの世界に行こうと思います

リアルの話を少し
先週の土日に、晴丘のブックオフで100円の本が80円になるというキャンペーンをやっていました。
全国のブックオフでやってるのか分かりません。
晴丘のブックオフって経営的に大丈夫なのだろうか・・・?
毎週キャンペーンをやってる気がするのだが・・・
閉店セールなのかな・・・ 結構利用してるのにな・・・

とりあえず、その80円キャンペーンの時に2冊本を購入しました。

まなびや』と『そらのひとひら』です。

説明はまた別のお話・・・

10/22にはいまじんで、『BAGGATAWAY』6巻と『高杉さん家のおべんとう』4巻を購入しました。


うんそれだけ。
なんだろう、特に書くことがない。

よし今回はこれくらいで・・・
なんかダメだな俺・・・
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
