おすおす、おいらだぜ
ようやく、マグニ鯖のウィザードが発光転生出来ました
長かった気がします

まぁマラソンで上げたんですけどね・・・

あれだ・・・
こう転生ばっかやってるとありがたみがまったく持ってない
そしてネタが単調になってつまらない

駄目だなぁ・・・
でも、次のROメンテまではこれで行くつもりだからどうしようもないね
とりあえず撮った写真をペタペタ


発光!
wiz99

立ち写真
ピッカーン2

クエスト表
転生儀式 クエスト表

ユミルの心臓
ユミルの心臓へ

ヴァルキリーと記念写真
ヴァルキリーと記念写真

41分後
41分後

ハイウィズに転職!
ピッカーンHWiz


グダグダ日記だな
まぁ日記ってその日にあった事を書くってのが普通だから仕方ないね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
気付いている人が多いと思いますが、
17日、18日の日記はつい今し方書きました
遅れてしまい申し訳ありません

べっ 別に忘れてたわけじゃないんだからね!
SSの整理に手間取ったり、寝落ちしてただけなんだからねっ!

はい、前置きはこれくらいにして
本日はマグニ鯖をメインに活動してました

日付的に8/20の夜にマグニで加入しているギルドのG狩りがあるという事で、
公平Lvまで持っていこうと必死になって上げていました。

ギルド内の最大レベルはLv110、
現在の公平可能Lvは±15なので
最低Lv95なのです

開始した時のレベルはLv89でした
そしてこれがマラソン中の写真
ピッカーン

まぁ丁度レベルが上がりそうだったので狙って撮りましたよ
Lv97です

そして私は思った。
公平Lvになるより、このまま発光→転生した方が良くないか?っと
そして今に至ります

現在のレベルはLv98でなったところです
Lv上がる瞬間はボスとの追いかけっこの最中だったので無理でした

これなら期間までに転生も夢じゃねぇな!
サクッと転生を目指すじぇ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
終了期間まであと少しになってしまった
こんなんで全キャラ転生なんて出来るのか!?

まぁ無理ですね
Bese上げはマラソンすれば上げれますが、
JOB上げに時間が掛かりすぎている

本日はBese上げの時にしたマラソンの話です
まぁサマスペという今開催されているイベントですが
そのイベントで開放されているダンジョンがあります
そこのダンジョンに出現するMOBは全て種族が虫であります

そして、4層に分かれており
その階層毎に別のMOBが配置されております(一部同じのいる)
ただ、見た目は同じでも中身が違うMOBがいっぱいなので下手に攻撃すると
主にプレイヤーが蒸発します
侮ってはいけません!

2層
2層


んで、MAPは4層に分かれてて、
1層と2層の間、2層と3層の間、3層と4層の間に休憩ポイントがあります
そこでは、死んでもデスペナを無くすNPCが存在しておりチケットを消費する事で効果を得る事が出来ます
他にも、イベントアイテムを発掘したりと出来ます(イベントアイテム名忘れた)

休憩ポイント
休憩ポイント


このように区切られた感じで構成されています


ちなみに4層はマヤーミストレスといった虫系のMOBと見た目はスタポ、中身はナハトというMOBも存在していてかなり危険のMAPとなっております



まぁそんなこんなで、
私の騎士はBeseだけカンストしました
現在はJOBをコツコツと貯めつつ別キャラを育成しております。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
本日の昼間に転生をしました。
その時の写真をペタペタと貼るじぇ

転生儀式01 まぁ読み物ですね
転生儀式01

転生儀式02
転生儀式02

転生儀式03
転生儀式03

転生儀式04
転生儀式04

転生儀式05
転生儀式05

転生儀式06
転生儀式06

転生儀式07
転生儀式07

ユミルの心臓
ユミルの心臓01

プリ転生!!
プリ転生!!

30分後・・・
30分後・・・


っとまぁこんな感じです
ハイプリ姿の写真撮り忘れた! てへ☆

まぁ今回は写真ばっかですが勘弁してくり~!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
ようやく昨日ケイオス鯖のプリが発光しました。
JOBもカンストしてもらったし、今日から転生生活です。
といいたいところですが、別キャラの育成もしないとねぇ

ピッカーン!

まぁ色々やらないとね
確か来週の火曜日でパワスポ終わるっぽいし
上げれるだけ上げちゃいたいからね

さて、見てて思ったけど
3日で発光してやがる・・・

やば過ぎるだろ・・・
でもまぁ、これなら全キャラ発光も夢じゃないな
よし多少やる気が出て来た!!

8/20に課金切れるところだったけど、引き続き課金しようと思っています
♀垢も課金するつもりなのでね

やっぱアイテムが貰えるうちに育成をしたいじゃない
というわけで♂垢サクっと上げて
♀垢の育成に勤しむじぇ!
おすおす、おいらだぜ!
ラグナロクをやればやる程、♀垢がやりたくなるでござる・・・

この期間中に♀キャラを育成しちゃおうか考えています
ちなみに♂垢の方は全キャラ80到達しました

♂垢
Lv82ペコナイト
Lv80スイッチアサ
Lv80お財布商人
Lv94支援プリ
Lv81殴りセジ
Lv80転職迷走中のアチャ

んで♀垢をやるとしたらとりあえず作るのは
ナイト
チェイサー
BS
コンボモンク
ウォーロック
ハンター

ですかね

まぁウォーロックとかチェイサーは先の話だろうけど、
自分的に♀キャラで好きな職は
1番はウォーロック、2番はチェイサーなのよね

どちらも同人誌の影響です

ま・・・ まぁ・・・
とりあえずは、♂垢の前衛1人、後衛1人、支援1人は期間中に発光させたいなと考えています


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
どういうわけか、うちの姉貴達がモデムの近くにいるだけで回線が非常に悪くなる
可笑しな電波を持ってるに違いないと毎回思う・・・
HAHAHAHA いやはやこう・・・飛ばしたくなるじぇ(^^#)
この時間でうろちょろされると本当に困るわ・・・

もうちょい早い時間から風呂に入ったりすればいいのに
わざわざこの時間に入るなんて何を考えているのだろうか・・・
よし、愚痴はここまで!


さて、今日の日記はc9のレンジャースキルの写真付き紹介をしようと思ったけど
回線が悪いから写真付けれないや
どうすっかな

よし、フォルダに入ってる写真を適当に貼っていこう!

まずは、先程撮ったROマラソン中の写真
ボスへの生贄の行列

ていうか、改めてフォルダを見てたけど、
マイクラとc9のフォルダがどこかわからん・・・

写真貼りはどこか把握してからになりそうだな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
毎日日記を書こうと奮闘するが忘れそうになる
寝落ちしたらもうその日は書けないから覚悟しないといかんね

さて今回の日記は、
現在ラクナロクオンラインでは、
サマースペシャル(略してサマスペ)なるものが開催されています。

ストーリーはというと

茶褐色の塊が走り、飛び、蠢く。
足音が恐怖を生み、羽音が不安を育てる。

森林の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。
解き明かされる、黄金色の群像。
解き明かされる、発光体の謎。

陽炎の向こう、冒険者は真なる"未知"と邂逅する????。


という
まぁよく分からんよね
おれ自身もよく分かってない

とりあえずそのクエストで現在ベース経験値がアホみたいに貰えます
ダンジョンがありまして、
エリアは全部で4つくらいあり、

第4エリアに行くと「パワースポット」なる花が咲いています
それをクリックすると経験値と低レベルの速度増加が付与されます

第4エリアには合計で25個パワースポットがあり
全て回るとLv30から行けば、
Lv60前後まで即座にベースLvを上げる事が出来ます

あくまで上がるのはベースLvだけなので
JOBLvは自力で上げたりクエストしたりしないと行けませんけどね

さて、現在活動している鯖はケイオスですが
Lv80に到達しているのは
ナイト・プリーストのみです

別キャラは後、アサシン、マーチャント、セージ、アーチャーがいます
どれもLv60は超えてるのでそこまで問題は無いと考えられます

まぁあくまで上がるのはベースだけ・・・
JOB狩りのポイントがいまいち把握してないので1次職キャラは苦戦しそうで仕方ありません

2次職はそうほいほい上がる物でもないので
例え高Lvになっても問題は無いと思います
というか狩りがやりやすくなると思います

まぁ上げるだけ上げるよう頑張りますわい


最後にSSをペタペタ貼ります

「支援アコ、マイトスタッフでポコポコ」
杖でポコポコ


「ケイオス鯖の支援プリ誕生」
プリ転職!


「シーフJOBLv上げのため、ポルセリオ狩り」
シフ育成中


「ケイオス鯖にアサシン降臨」
アサシンへ転職


「ケイオス鯖にセージ爆誕」
セジへ転職

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おすおす、おいらだぜ!
mixiと連動システムをしようと弄ってましたが、
上手く言ってるのかわからん・・・

これであってるのだろうか・・・

まぁそれはさておき
友人から借りてる『アンチェインブレイズレクス』ですが
ようやく5章終盤に差し掛かりました

pixivなどを見る限りちょこちょことクリアしてる人が出てきている
おいらも負けておれん!

現在のメインPTは、

ファング:Lv50
ルシウス:Lv42
ラピス:Lv50
シルヴィ:Lv50

という感じです

ルシウスとニコ関連でクエストがあるのでそれを消化するため育成しております
この二人、確かに育成したら強いんだろうけど
どんな強戦士でも当たらなければどうと言う事は無い・・・
まったく攻撃が当たらない・・・

ルシウスは何故かよく狙われる・・・
Lv低いキャラが狙われるようになってるのかな?
ラピスに蘇生魔法を覚えさせて無かったら軽く破産しそうなくらいルシウス死にまくってる・・・
なんとかならんモノか・・・

ただまぁ、ルシウスのバーストはかなり凶悪なので、
バーストが楽に溜まるようになったら化けるだろうな

そして、裏切り臭がプンプンするけど
まぁ話はこれくらいでいいか!

では、次の日記までさようなら~!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どうも、お久し振りです!!
僕です。

かなり久し振りの更新になります
ある意味生存報告?

さて前回更新したのが3年前となりました
それだけ放置していたことになりますね・・・

昔の日記を読み返してみると・・・
恥ずぃです・・・

でも消さない!
俺が生きた軌跡だから!

よし、何書こう・・・
まず、また更新を始めようとした「きっかけ」から書こうか

最近色々なネトゲやゲーム・小説などにも手を出すようになり
多少なりともネタが出来てきたという事で再開をする事にしました

まぁ三日坊主にならないよう頑張るけども
1日でも空いちゃうと書かなくなる可能性があるし
自分は、寝落ち常習犯なので、
書き忘れる日とかも出てくる気がする・・・

ま・・・まぁ色々あるけど、
とりあえず、8月中は毎日書く事を目標に頑張る事にしよう

よし頑張ろう!



何となく、漫画から得た知識を一つ
「がんばる」の語源の解釈の一つに「我を張る」という言葉がある。
昔の人にとっては「がんばる」=「わがままを通す」事でもあったそうです
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
