やっぱBBは嫌いだな
何故ならPT狩りの時使われると敵がバラけて
どこに飛んでいくかわからないから・・・

それで何度死んだことか・・・
アサシンにも範囲攻撃欲しいは

グリムも一応範囲だけど
一度ハイドしなきゃ行けないからSP消費量が無駄に激しいのよねぇ・・・
隠れないで出来る範囲攻撃があればなぁ・・・

なんつーかずりぃ
3/20~3/27までの1週間ワンダーランドオンラインをやってました
だが、飽きた!

しばらくオンラインゲームはやらないだろうと思って
ニコニコ動画を見て回ってたら
またROをやりたくなる動画を見つけた!

というわけで載せますね

先に言っておきます

全ての動画

コメント非表示で見る事をオススメします





あるアサシンの物語
http://www.nicovideo.jp/watch/sm718274
私も同じ経験をしたので泣けます・・・





とあるVIT100AXの受難
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2801226
これを見て惚れたw
私の中でのアサシンの可能性が上がりました!






アサシンフルブーストでMVPをフルボッコ(まとめ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2068261
こっちはAGIカンストのAXのお話です
こっちはこっちで爽快です!






これらを見てまたROをやりたくなりました

そしてパンツァーゴブリンCをゲットしたくなったw
今日の昼間見たニュースで
4/1よりガソリンの値段が下がるって話で

それに伴って新車の購入時の値段も下がるらしいですよ
自動車を購入する際にかかる消費税(だっけ?)が今現在が5%らしいのですが

4/1より3%に下がるらしい
だから差額が4万くらい安くなるらしいです

後、中古車の話も

中古車は4/1から現在の購入価格にさらに+で15,000円くらい追加料金を払わなければいけなくなるらしい
中古車を買うなら3/31までだね

っとまぁ書いてみたがうろ覚えなのでちゃんとした情報かはわかりません

詳しくは自分で調べてみてください

とりあえず俺が昼間見たニュースではそんな事を言ってたはずです
もう一つソーシャルネットワーキングサービスのやつに登録をしてみました!

もう一つの方はネットゲームに特化ところです

ただ・・・PSUが無いのよねぇ・・・

まぁ

使いやすさはmixi以下ですがね

とりあえず載せておきます

↓↓↓これです↓↓↓

「Guild-Station」
http://guild.mmo-station.com/

まだmixiに比べて小さいようですよ
もう一つソーシャルネットワーキングサービスのやつに登録をしてみました!

もう一つの方はネットゲームに特化ところです

ただ・・・PSUが無いのよねぇ・・・

まぁ

使いやすさはmixi以下ですがね

とりあえず載せておきます

↓↓↓これです↓↓↓

「Guild-Station」
http://guild.mmo-station.com/

まだmixiに比べて小さいようですよ
最近ROが飽きてきてしまいまして

別のオンラインゲームに浮気をしています

今回やっているオンラインゲームは

『Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-』
http://gamespace24.net/wonderland/

という奴です

もうね、声優陣がやたら豪華なのよ!

とりあえず戦闘システムや写真などを撮ってるので

フォトアルバムを作成して貼って行きますね!

くれぐれも言っておくが俺がやってるのはオンラインゲームであって

恋愛シュミレーションゲームじゃないぜ?

犬の散歩に行っただけで

めっちゃ緊張した自分がいる…

気にしすぎなんだよな…

慣れるべきなのか…

はたまた戻すべきか…

不本意ながら

俺は中途半端が嫌いなんだ!

だから今の髪の色は嫌だ!!
わかってる人のが多いだろうが

コメントにアドレスが書かれた奴があっても絶対にアクセスするなよ?

ウィルスが入ってきたり
ハッキングされたりして大変な事になるぞ?

俺も気付き次第消すが

絶対にコメントに書かれたアドレスにはアクセスするな

例え魅力的とか
気になる情報でもだ!

本当にアクセスしたいなら

身近の人に聞け!
無くなった!!!!
















































んなわきゃない!








本人の意志を無視して髪の脱色、色染めをされて、ワックスまでつけられてしまいました・・・

しばらく外に出たくねぇ・・・

でも来週の予定まだ見てないから行かなきゃ行けないんだよなぁ・・・

そうそう見たい人
俺はUPさせる気無いので見たかったら来い!とか言ってみる・・・

まぁ見てもなんの利益もないけどな

明日多分行くから
その時にワックス無しの姿で行こうかね・・・







同じ日の日記を何個も出して申し訳ない
バイトをやめなきゃ行けないようだ!

今日の17時頃って店長いるかな~?

いたら話そう!
ROで1.5倍期間がきてるのに

FF4(SFC)をやってます!

ある動画がありまして

「幼女リディアにメテオを使わせてみました」

とかいうタイトルでした
それを見て
俺もやりてぇと思い
わざわざSFC版のFF4を探してやってます

現在リディア育成中で
現在Lv38です

もう結構ダレてますが
合計プレイ時間
6時間でやってるんだし
まぁいいだろう
これでデータが消えたら泣けるわ…
早くメテオ覚えないかな~


さて話が変わって

自転車の寿命がきたようです

パンクをしてるわけじゃないのに
後輪が真っ直ぐ走れずに
横滑りをしてるような感覚になります

これは買い替え時期でしょうかね…
今の自転車は去年の夏くらいに買ったのですが
1年持ちませんでした

やれやれです
タイヤ交換をすれば
まだ使えるらしいですが

5,000円くらいするらしいです
今月は無理かな…

仕方ないのでしばらく移動は原付きで行動しようと思います

うちのバイクは
ECOバイクらしいです

電気を原動力として動くらしいので
排気ガスが出ず、
ガソリンを必要としないという代物です

今の世の中だと嬉しいかもしれません

少しずつでも
運転の練習をしようかな
















【追記】
日記公開方法を
友人までの公開→全体公開にしました
親父が俺の自転車に乗って
パチンコにいってしまったため
移動手段が途絶えた…

やれやれ
ふざけた野郎だ
死ねばいいのに…
明日は給料日
携帯代2万を残して後は使うぞ>無計画

明日は12時~15時まで
ROはメンテだから
その間に行ってくるかね

明日は何にしようかな

BLACK-RXさんのところより頂きました


【エゴグラム】
http://www.yabuisha.com/ego/rand.cgi

Q.50程ある質問に答えて判断するというものです





























↓↓↓結果↓↓↓






















ごく一般的な常識人タイプ


特徴
全てにおいてバランスが取れているタイプ。
大勢の中にいるとあまり目立たないかもしれないけれど、静かに淡々とやるべきことをこなしていく人です。
結婚も仕事も両立させていくのもこのタイプの特徴です。

長所
温厚で人付き合いも良く、仕事もテキパキとこなす人です。
自分のエネルギーをバランス良くコントロールする才能があり、傍からするととても平凡に見えて、「何が楽しいのかなぁ」とさえ思わせるほどですが、本人は平凡の中に幸せがあることをちゃんと知っています。

短所
目立つタイプではないので、みんなを引っ張っていくことにはちょっと抵抗あり。
進んで人前で発表したり、表現したりすることはないので、人によっては「この人何考えてるんだろう?」と思われるかも。

今後は・・・
自分を無理なくコントロールできるタイプなのでまったく心配はありませんが、たまには自分を何かの形で表現してみるのもいいかもしれません。
新しい世界が広がり、嬉しい驚きが生まれるかも!





特徴:えぇ、私はいつも静かにやってますよ
それで手柄を取られようが普通にやってます

長所:仕事をテキパキとこなせる可能性があるのか
考え方を改めないといかんなぁ

短所:うん、一部の人には俺が黙ってる時「怒ってる?」とか
思われてるらしいからねぇ 困ったもんだ

今後:何かの形か・・・
グレンラガン
はまったかも

遅いかな~


それはそうと
犬っころに噛まれた~

少し血が出ましたよ

消毒をして絆創膏を貼っておきました

明日大丈夫かな


なんかちびっこが書いたような日記になってるな・・・

まぁ寝る前だからしかたないか
グレンラガン
はまったかも

遅いかな~


それはそうと
犬っころに噛まれた~

少し血が出ましたよ

消毒をして絆創膏を貼っておきました

明日大丈夫かな


なんかちびっこが書いたような日記になってるな・・・

まぁ寝る前だからしかたないか
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
