あームカツク

4時間かけてやってたレポートが

このPCのお陰で全部データが飛びやがった・・・

すげぇ壊してぇ・・・

セーブしたのにデータが飛ぶとかふざけるのも程がある・・・

あー殴りたい・・・

もうなんでもいいから殴りたい・・・
ようやく93になれました

目標Lvまで@2

95になればたわさん達とでも生体もぐれる(一瞬で蒸発するだろうが

制限があるダンジョンがあるから臨時とかも組めないんだよねぇ

転生しないと行けない階層があるし

一定Lvまで上げないと行けない場所もあるし

そういうのがあるから臨時が作れないんだと俺は思う

転生職を持ってる人なら

行こうと思えば行けるけど

1キャラも持ってない人にとっては

未知の世界なのよ

だから早く行ってみたい


まぁそれはさておき




























とりあえず一つ言いたい事がある





















































ハイプリと素プリがPT組んだ時

素プリの存在が無くなって

ハイプリを煙たくいう人にいう!

ハイプリになれたからって支援が完璧になったわけじゃない!

素プリには素プリのいいところだってあるんだ!

そういうところを忘れてはいけない!

存在感が無いと思うなら、新たに自分が輝ける物を探せばいい!

あきらめるな! 前を見ろ!

自分の進むべき道を踏み外すな!


























っとまぁこんな感じだ
































あ、↑の発言についての質問・要望・文句は受け付けないぜ


さてここからは

携帯サイト「ラグナロクオンラインゲームズ」の
「ラグガチャ」で出るアイテムの紹介を書こう

まず料理系だ

料理は

タンの盛り合わせ(STR)   茹でサソリ(AGI)   不死のチゲ鍋(VIT)

カクテル・竜の吐息(INT)  フベルゲルミルの酒(DEX)  九尾狐の尻尾料理(LUK)

の6つだ

全て+10アップする、効果時間は1時間だ!

ちなみにだが

通常料理での効果時間は20分
課金料理での効果時間は30分

だぞ

そう考えるとかなりお得感がある

さて次だ


カプラの月給明細書についてだ

これはアイテム使用をすると

お金が手に入るという物で

考え方的には

お年玉(特大)的な感じだ

協力者であるマイミクのゆりちゃんによると

500k増えたらしい

だから俺の予想だと

300k~1Mの区間で貰えると

俺は予想する

このアイテムを利用すれば

初めていく鯖でいきなり300kとか手に入れる事だって出来るのだ!


さて次に行きたいところだが

まだ戦闘教範25はまだ未使用なのだ

今の期間中に使う必要性が俺は無いと思う

だからこの期間が終わったらしようしてみよう

それまで待って頂きたい



頭装備については

また別の日記の時に書こう
携帯サイト「ラグナロクオンラインGAMES」の

ラグガチャをやってました

いくら分使ったか忘れたけど

入手したアイテムだけ書きこみたいと思います


2008/01/29(火)

メダル枚数53枚

タンの盛り合わせ13個

茹でサソリ11個

不死のチゲ鍋11個

カクテル・竜の吐息13個

フベルゲルミルの酒12個

九尾狐の尻尾料理12個

戦闘教範2510個

戦闘教範25(単品)33個

カプラ明細書の箱3個


です


書きこんでみたら

やたらやってる・・・


やりすぎ・・・ だよね・・・
二つ名メーカー

http://pha22.net/name2/

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成されるそうです


私もやってみましたょ

まずHNの時の案内人から~


時の案内人の二つ名は・・・「スパイラルギャンブル(心臓因果)」

よくわからんなぁ


雷虎の二つ名は・・・「ノイローゼアビス(深淵傀儡)」

ノイローゼ・・・


土虎の二つ名は・・・「サテライトフリーズ(氷結幻想)」

夢は氷のように簡単に砕かれる?


紅蓮の騎士の二つ名は・・・「アンバランスワールド(倒錯演義)」

不安定な説明?


震雷の二つ名は・・・「ストロベリーラビリンス(桃色回廊)」

ようわからん


虎狼の二つ名は・・・「シンプルコンプレックス(四番目の支配)」

何故に4番目・・・


残留思念の二つ名は・・・「ステューピッドインサイド(四番目の肋骨)」

4番目が続いた・・・


旋律の二つ名は・・・「ショットガンプリズン(幻影交響曲)」

旋律らしい名前になったな


姫野 珠樹の二つ名は・・・「フラクタルジャンキー(渦状歯車)」

渦状の歯車って何・・・


ここからは番外編

勝手にやってみました

まずはアルトネリコネタから


シュレリアの二つ名は・・・「コズミックパレード(葬送多面体)」

塔ヶ崎 澪羅の二つ名は・・・「デコイ(歪曲贄)」


ジャクリの二つ名は・・・「アーマーブレイン(妄想刻印)」

塔ヶ崎 美羽の二つ名は・・・「ダークサイド(幻術魔神)」


間違ってはいない!



続いてらき☆すたネタで


泉 こなたの二つ名は・・・「メカニカルデリート(殲滅工作室)」

泉 かなたの二つ名は・・・「スリーピングワルツ(氷雪電波)」

泉 そうじろうの二つ名は・・・「ブラッディサイレンス(静寂抱擁)」

成実 ゆいの二つ名は・・・「スロータープロトコル(爆撃摂理)」

成実 きよたかの二つ名は・・・「デイドリーム(薄闇)」

柊 かがみの二つ名は・・・「カレイドスコープアイズ(陰翳幻影)」

柊 つかさの二つ名は・・・「グレネイドマッドネス(強襲公主)」

柊 いのりの二つ名は・・・「デッドファーザー(立体屍毒)」

柊 まつりの二つ名は・・・「メビウスファクター(群青理論)」

高良 みゆきの二つ名は・・・「フリージングアームズ(凍結兵器)」

高良 ゆかりの二つ名は・・・「クワイエットゴースト(鏡像少女)」

日下部 みさおの二つ名は・・・「プラズマチューズデイ(終末炎球)」

峰岸 あやのの二つ名は・・・「アサルトファクトリー(残虐因果)」

白石 みのるの二つ名は・・・「エナジーリミット(虚構挽歌)」

八坂 こうの二つ名は・・・「エデンオーバードライブ(無双本能)」

永森 やまとの二つ名は・・・「カラミティプレジャー(黄昏蓮華)」

小早川 ゆたかの二つ名は・・・「ボーダーライン(四重因果)」

小早川 ゆきの二つ名は・・・「インセイングリッド(歪んだ機械)」

岩崎 みなみの二つ名は・・・「ウィアードチャイルド(蠢く怨嗟)」

みなみの母親の名前は知らないのでパス

田村 ひよりの二つ名は・・・「サイレントサイレンス(静寂論理)」

パトリシア=マーティンの二つ名は・・・「カタルシスペイン(黎明狂喜)」

黒井 ななこの二つ名は・・・「マイクロウェイブジュピター(精霊周波数)」

桜庭 ひかるの二つ名は・・・「ローリングブラスト(火炎流転)」

天原 ふゆきの二つ名は・・・「ゴーストブルー(残滓)」

宮河 ひなたの二つ名は・・・「スパイラルデイジー(狂音公主)」

宮河 ひかげの二つ名は・・・「エンプティ(拡散)」

小神 あきらの二つ名は・・・「デイドリームネイション(漆黒昇華)」

兄沢 命斗の二つ名は・・・「スパイラルブラスト(爆裂屍)」


なのはネタで


高町 なのはの二つ名は・・・「アンバランスミラージュ(倒錯密度)」

フェイト・テスタロッサの二つ名は・・・「マッシヴチューズデイ(黒龍急報)」

フェイト・テスタロッサ・ハラオウン の二つ名は・・・「デッドアビス(絶望奇禍)」

八神 はやての二つ名は・・・「スローターハウス(切断錯誤)」



ここまでにしておこう

というか

なのはキャラとかを全て書いてたらきりがない・・・

後は知りたい人は自分でやってくれ!
二つ名メーカー

http://pha22.net/name2/

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成されるそうです


私もやってみましたょ

まずHNの時の案内人から~


時の案内人の二つ名は・・・「スパイラルギャンブル(心臓因果)」

よくわからんなぁ


雷虎の二つ名は・・・「ノイローゼアビス(深淵傀儡)」

ノイローゼ・・・


土虎の二つ名は・・・「サテライトフリーズ(氷結幻想)」

夢は氷のように簡単に砕かれる?


紅蓮の騎士の二つ名は・・・「アンバランスワールド(倒錯演義)」

不安定な説明?


震雷の二つ名は・・・「ストロベリーラビリンス(桃色回廊)」

ようわからん


虎狼の二つ名は・・・「シンプルコンプレックス(四番目の支配)」

何故に4番目・・・


残留思念の二つ名は・・・「ステューピッドインサイド(四番目の肋骨)」

4番目が続いた・・・


旋律の二つ名は・・・「ショットガンプリズン(幻影交響曲)」

旋律らしい名前になったな


姫野 珠樹の二つ名は・・・「フラクタルジャンキー(渦状歯車)」

渦状の歯車って何・・・


ここからは番外編

勝手にやってみました

まずはアルトネリコネタから


シュレリアの二つ名は・・・「コズミックパレード(葬送多面体)」

塔ヶ崎 澪羅の二つ名は・・・「デコイ(歪曲贄)」


ジャクリの二つ名は・・・「アーマーブレイン(妄想刻印)」

塔ヶ崎 美羽の二つ名は・・・「ダークサイド(幻術魔神)」


間違ってはいない!



続いてらき☆すたネタで


泉 こなたの二つ名は・・・「メカニカルデリート(殲滅工作室)」

泉 かなたの二つ名は・・・「スリーピングワルツ(氷雪電波)」

泉 そうじろうの二つ名は・・・「ブラッディサイレンス(静寂抱擁)」

成実 ゆいの二つ名は・・・「スロータープロトコル(爆撃摂理)」

成実 きよたかの二つ名は・・・「デイドリーム(薄闇)」

柊 かがみの二つ名は・・・「カレイドスコープアイズ(陰翳幻影)」

柊 つかさの二つ名は・・・「グレネイドマッドネス(強襲公主)」

柊 いのりの二つ名は・・・「デッドファーザー(立体屍毒)」

柊 まつりの二つ名は・・・「メビウスファクター(群青理論)」

高良 みゆきの二つ名は・・・「フリージングアームズ(凍結兵器)」

高良 ゆかりの二つ名は・・・「クワイエットゴースト(鏡像少女)」

日下部 みさおの二つ名は・・・「プラズマチューズデイ(終末炎球)」

峰岸 あやのの二つ名は・・・「アサルトファクトリー(残虐因果)」

白石 みのるの二つ名は・・・「エナジーリミット(虚構挽歌)」

八坂 こうの二つ名は・・・「エデンオーバードライブ(無双本能)」

永森 やまとの二つ名は・・・「カラミティプレジャー(黄昏蓮華)」

小早川 ゆたかの二つ名は・・・「ボーダーライン(四重因果)」

小早川 ゆきの二つ名は・・・「インセイングリッド(歪んだ機械)」

岩崎 みなみの二つ名は・・・「ウィアードチャイルド(蠢く怨嗟)」

みなみの母親の名前は知らないのでパス

田村 ひよりの二つ名は・・・「サイレントサイレンス(静寂論理)」

パトリシア=マーティンの二つ名は・・・「カタルシスペイン(黎明狂喜)」

黒井 ななこの二つ名は・・・「マイクロウェイブジュピター(精霊周波数)」

桜庭 ひかるの二つ名は・・・「ローリングブラスト(火炎流転)」

天原 ふゆきの二つ名は・・・「ゴーストブルー(残滓)」

宮河 ひなたの二つ名は・・・「スパイラルデイジー(狂音公主)」

宮河 ひかげの二つ名は・・・「エンプティ(拡散)」

小神 あきらの二つ名は・・・「デイドリームネイション(漆黒昇華)」

兄沢 命斗の二つ名は・・・「スパイラルブラスト(爆裂屍)」


なのはネタで


高町 なのはの二つ名は・・・「アンバランスミラージュ(倒錯密度)」

フェイト・テスタロッサの二つ名は・・・「マッシヴチューズデイ(黒龍急報)」

フェイト・テスタロッサ・ハラオウン の二つ名は・・・「デッドアビス(絶望奇禍)」

八神 はやての二つ名は・・・「スローターハウス(切断錯誤)」



ここまでにしておこう

というか

なのはキャラとかを全て書いてたらきりがない・・・

後は知りたい人は自分でやってくれ!
とりあえず俺は恋愛系ゲームを買ったのは

今回で2回目か3回目だろう・・・

俺が買いに行った場所では

予約しなくても予約特典が付いて

DX版も普通に売ってる場所です

DX版を買ってもよかったんだけど

問題が一つあった

一緒に付いてくるセーラー服をどうするか

俺は悩んだ・・・

そのセーラー服を家族に見つかったらなんて説明すればいいか

わからないからね・・・

だから俺は通常版を買いましたよ

それでも特典が付いてたのでそれはそれでOKさ!

あ、ちなみにだけど

買ったところですが

発売日に行って5,800円で購入しました

何気に新作なのに安く売るお店なので

遠くても行くようにしてます

まぁこれくらいにして

ゲームの話をしよう


































































































のんびりやってますが

パロディ系って言うけど

しょっぱなからな・・・

とりあえず「らき☆すた」で出るオンラインゲームは

「ラッキースターユニバース」って名前で

名前でピンときた人がいるかもしれないが

「ファンタシースターユニバース」をだろうなって思う

了承などは取ってるようだからいいんだろうけどね

んでそのオンラインゲームの

プレイヤーキャラがROをパチってるように見える

服はROでどことなくトリックスターも混ざってるような気がする・・・


ていうかさ!

いつになったら

そうじろうとかなたが出てくるんだ!

そうじろうはちょろっと出たけど

かなたはかすりもしない・・・

早くデテコーイ!!
あー

ニコニコ動画のニコニコRPGを見てから

頭から離れない・・・

まぁいいか


とりあえずやたらコミュに書き込みをしまくってるわけですが

自分から動かないと何も始まらないという事を

今頃になってわかったので

遅すぎると思いますが

キッカケがあるところに書き込みをしまくってます

こんな俺だがこれからもよろしく頼むゼ!


今週の土曜にあるROアンソロジーのON会にものすごく出たい!

開始は21時! バイトが終わるのも21時!

うん、間に合わない!

  ○| ̄|_

ドンマイw俺!

まぁそれもいいや

いやよくないがな


とりあえず今日は昼寝・夕寝をしたから

まだ眠くはない

多分0時までは起きていられると思う

最近ニコ動に深夜アニメがUPされないから

深夜アニメの状況がわからない・・・

夜起きていられない人にとってはニコ動はいい場所なんだけどなぁ・・

まぁ勝手に載せてるとかは削除対象であり

違法だろうから本当はいかん事なんだけどねー


話を変えて

今は薬を飲んだおかげで喉の調子はいい感じです

でもまた油断は出来ません

明日も多分治ってないだろうな・・・

とりあえず、起きれたら明日の朝に

新しく出たマックラップを買いに行きます

もしかしたらその時にハッシュも買うかもしれませんが

その時居合わせたマックの方よろしく頼むゼ!



【追記】

同じ日の日記を何度も書くのはあまり好きではないので前の日記は消したいと思います

覚えてたら日付が変わる前に消しますので

読んでない方は今のうち?(読む必要性も無いがね)


【追記2】

最近ROやってて街中を歩いてる時
ヒゲを装着してる人が急増してきている
もしかしてヒゲは流行ファッションになったのか!?
なれば今のうちにヒゲの布教をしなきゃいけないナ!
喉の痛みで全然食べれませんでしたし
水を飲む事すら出来ませんでしたがね


月華さんより回されてて放置をしていた地雷バトンです

【地雷バトン】

踏んでしまったマイミクさんは必ずやって下さい (足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを 書かなければなりません。
見た人はコメントを書く。
例外無し!!以上!!!!!



さっそくルール無視




現在のメアドの意味は?
⇒次元を繋ぐ場所+誕生日=メルアド

今の着信音は?
⇒人によって変えてますが

通常音声着信
→深紅

通常メール着信
→星に祈りを

目覚まし
→エアーマンが倒せない!

待ち受け画面は?
⇒これです

写真


お酒は飲める人?
⇒飲めないという設定の人

好きなお酒は?
⇒カクテルパートナー系

お酒の失敗を教えてください
⇒笑い上戸になる?

ストレス解消法は?
⇒カラオケかな~
月1で行ってますね
暇や金が無かったら出来るまで行けませんがね

今この瞬間の髪型は?
⇒最近スポーツ刈りにしたので
髪型は左程変わっていません

今この瞬間の服装は?
⇒半袖・長ズボン

あなたの勝負服はどんな感じかな
⇒勝負服という概念はまだございません

タバコは吸う?吸う人は銘柄も
⇒吸わない人

あなたの人生で一番の思い出は?
⇒答える義理はない

口癖は?
⇒「とりあえず」・「まぁ」

これを聞くと切なくなる曲ある?
⇒何故切なくなる曲なんだ?

曲名は?
⇒答える気が無い!

その理由は?
⇒答える気が無い!

好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒どうだろうな
その時になってみないとわからない

結婚は何回したい?
⇒出来る事なら1回でいいよ
この質問は「結婚は何回したい?」て質問と一緒に
「離婚は何回したい?」ってのを一緒に聞いてきてるように聞こえる
だってそうじゃない?
結婚の回数と比例して離婚の回数も同じくらいある事になるんだからね

生まれ変わったら何になりたい?
⇒日本人か 別次元の住人

異性の友達はいる?
⇒いないかな

男女の友情はあり得る派?
⇒あるんじゃない

それはなぜ?
⇒男女の関係は恋愛だけと誰が決めた!
友情があってもおかしくはないと思うぞ!

グッとくる異性の仕草は?
⇒なんだろ・・・ 深く考えた事が無いな

異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒人それぞれ違う?

外見で好きなタイプは?
⇒髪を染めて無くて、下手な化粧をしない人

内面で好きなタイプは?
⇒ん~なんだろうね

交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒ケンカはした方がいいと思うよ
自分の意見をぶつけあった方がいい
言わないでそのままいると逆にギクシャクしそう

最近有った小さな幸せを教えて下さい
⇒犬っころに吠えられなくなった事かな

大きな幸せを教えてください
⇒無いかな

最近有った小さなショックを教えてください
⇒無いな

最近有った大きなショックを教えてください
⇒無いね

自分にとってmixiは?
⇒人との交流の場かな

今やりたい事は?
⇒答える義理はない

次に遊びに行く予定は?
⇒話は出ているが日程が決まっていない

財布の中身は?
⇒ポイントカード・マックカード・会員カード・免許書・学生書やらと
札1枚と小銭が少々

最近のマイブームは?

→組曲
組曲「ラグナロクオンライン」

→漫画家
児玉 樹

→アンソロジー
ラグナロクオンライン つづく大地 (双見酔)

→キャラ
「ハヤテのごとく!」の咲夜と
「レンタル×マギカ」の穂波・高瀬・アンブラー
両方声優は植田佳奈さんです!

→アニメ
狼と香辛料

1日の睡眠時間は?
⇒良くて10時間 悪くて2時間

好きな色
⇒ダークな色と自然な色

今まで何のバイトした事ある?
⇒マクドナルドのみ

(今の)学校生活は楽しい?
⇒つまらない


っと以上だ

なんか過去にもやったような気がするが・・・

質問などがある人はコメントよろ
昨日はニコニコ動画で

ハヤテのごとくを見てました

いや~

やっぱり咲夜は可愛いなぁ・・・

お持ちかえ(ry

まぁそれはそれとして

ハヤテのごとくを見てたお陰で

ROは一切していません

1.5倍期間最終日だったけど

なんとなくそんな気分では無かったので入りませんでした

まぁ風邪も完治してませんしね

そして店長から電話がかかってきた

「16時から入ってくれませんか」と

前日休んだからお詫びに入ってもいいかなと思ったんだけど

やっぱまだ治ってないし

無反応で放置しました

ここで電話かけなおすと

無理にでも出されかねないので・・・
今日は扁桃腺が腫れあがって水すら飲むことすら出来ない程

風邪が悪化したので

バイトを休みました

とりあえず睡眠をとって

14時頃に起きました

その時には腫れが少し引いていたので

軽く食べ物を腹に入れて薬を飲んで

また寝ました

薬のお陰か、今はだいぶ楽になりました

16時頃に目を覚めると俺の腹の上に

犬が乗ってました・・・

びびったよ・・・

それから

ニコ動をちょろ~っと見て

今に至る感じです

タイトルのセリフは

true tearsというアニメのセリフです

決して誰かにあてて書いたとかじゃないので

ご安心を・・・

バイトの方々ご迷惑をおかけします

本当なら今もバイト先で働いていたはずですが

休ませていただきまして

大変ご迷惑をかけていると思います

本当にごめんなさいです
あーうざい

回線がかなりうざい

会話中の時と狩り中の時に落とされるのが最もうざい

会話中に急に落ちたら

相手に失礼だし

自分も申し訳ない気分になる・・・

もう管理会社は何をしてるんだ・・・

てかルーターの製造会社に電話してるんだけど

いつになっても繋がらない・・・

ムカつく・・・・

あー・・・ムカつく

もうやる気が無くなったので寝ます

どうせ明日もストレス溜まるんだし

さっさと寝ます

あーうぜぇ・・・

あーうざい

回線がかなりうざい

会話中の時と狩り中の時に落とされるのが最もうざい

会話中に急に落ちたら

相手に失礼だし

自分も申し訳ない気分になる・・・

もう管理会社は何をしてるんだ・・・

てかルーターの製造会社に電話してるんだけど

いつになっても繋がらない・・・

ムカつく・・・・

あー・・・ムカつく

もうやる気が無くなったので寝ます

どうせ明日もストレス溜まるんだし

さっさと寝ます

あーうぜぇ・・・

この笑い方はワンピースに登場する

骸骨紳士のブルックの笑い方です

とりあえずあれさ

今日は通帳更新のため郵便局に行ったんだが・・・

勘違いをしてしまった

郵便局だと思って行った場所は

区役所でした!


ヨホホホホホ~

人間誰だって間違いはある!

その後ちゃんと郵便局に行ってきましたよ


ROの話だが

この1.5倍期間中に

出来ればLv95にしたいと思います

土日はバイトがあるからあんま入れないだろうな~

まぁそれは仕方ないね!


頑張るぞ!

というわけでお暇な方!

PT狩り行きまひょ!

あ、マジシャンLv56・アーチャーLv54です

こちらもよろしくお願いします
この笑い方はワンピースに登場する

骸骨紳士のブルックの笑い方です

とりあえずあれさ

今日は通帳更新のため郵便局に行ったんだが・・・

勘違いをしてしまった

郵便局だと思って行った場所は

区役所でした!


ヨホホホホホ~

人間誰だって間違いはある!

その後ちゃんと郵便局に行ってきましたよ


ROの話だが

この1.5倍期間中に

出来ればLv95にしたいと思います

土日はバイトがあるからあんま入れないだろうな~

まぁそれは仕方ないね!


頑張るぞ!

というわけでお暇な方!

PT狩り行きまひょ!

あ、マジシャンLv56・アーチャーLv54です

こちらもよろしくお願いします
PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=379738&media_id=32


PS3で発売したガンダム無双が

PS2に移植されるらしいですね

まだ買ってないのでいいのですが

買う予定ではありました

まぁPS2になってくれることは嬉しいかな

PS3だと友達の家に持って行くとかは出来ないからね~

PS2なら持ち運びが楽だし

俺は嬉しいかな~
いやまぁわかってましたけど

ガンホーは相変わらずメンテ延長ですね

もうわかりきってますね

ていうか予想通りだな

そしてもう一つ予想通りな事が起きた

16時ぴったしに回線が切断されて今まで繋げれなかった

また切断される可能性がある・・・

NTTに電話したら、ルーターの問題だと思われますので

販売会社に電話をしてみてください

って言われました

でルーターの販売会社であるバッファローに電話をしました

ですが、ずっと話し中・・・

やれやれ

肝心な時にかからないってどんだけ~

まぁこれも予想通りだがな

まぁこの話はいいや


自宅付近にあるダイエー付近には中学校(?)があるのですが

多分そこの学生だと思うのだが

ダイエーの1F入口で屯ってました

なんていうか・・・

教育がなってないんじゃね?

普通に営業妨害に見えるし

そのうち学校にクレームが行くんだろうな

学校にクレームが行って

生徒が叱られる

その腹いせでまた屯って営業妨害

どうせこう続くんだろうね~

根もとから絶やさないとどうにもならないぜ

ちゃんと悪い事を教えないと

駄目人間になりますよ

とここで書いても意味がないがな!
ん~・・・

1.5倍期間とかやりたい期間がくる時に限って

接続障害とか起こるんだよなぁ・・・

まったく狙ってるようにも思えてくるよ

先ほどNTTに電話したけど

「大変混雑しておりますので、またおかけなおしください」と

言われましたよ・・・

やれやれ・・・

また肝心な時に回線切断されて落とされるんだろうな・・・
1日書き忘れた・・・

ドンマイw俺!

とりあえず昨日の事を載せようかな


昨日はジュピロスへPT狩りにいきやした

俺のミスもあってか

2、3名程

転がしてしまいました

申し訳ない

やっぱあの時に売ってた

対無形ジュル買っておいた方がよかったかな・・・

まぁあってもなくても転がしてる可能性はあったけどね

なんていうのかな

グリムを使っての氷割りって

ジュピロスでは向いて無いのかもしれないな

ジュピロスには水属性のやつがいるから

SGやってもダメージが入らずに

突っ込んでくる奴がいる

そんな中で隠れてグリムしたら

たちまちPTが壊滅してしまう

まぁ昨日のPTの前衛は

アサ2でしたから

数来られたら

前衛は圧死ですよ

こういう時、騎士さんがいたらいいなって

思うのよねぇ・・・

もう一つ、

バードもいたらいいなって

思いました

昨日のPTにはウィズが3、4人程いました

その時に思ったのは

バードのブラギがあったら殲滅力が上がりそう・・・

てな

だってとめどなく大魔法が降り注ぐみたいな感じが出来るじゃない

まぁ

皆すごいなって思うよ

80↑のキャラを結構おもちでさ

人によっては5キャラ全部転生してる人だっている

やれやれ・・・

すごいね・・・

俺はそこまで熱を入れれる自信がないよ

今年の目標は発光・転生だからのんびりやるけど

来週の火曜日から始まる1,5倍期間で

いったいどこまでいけるかによるな

今年は変な感じだべ

正月中はずっとカップメンで

昨日はポテト祭り

今日はキャベツ2玉・・・

栄養が偏りまくってるような気がする・・・

作って貰ってる立場でゴチャゴチャ言えないんだけどね

あー・・・ ほうれん草が食べたい・・・



とりあえず

矢部はゴチ残留したなぁ・・・

もし矢部が首だったら

今後の展開も少し気になるけど

岡村はボケのはずだから

今の出川みたいな事をして出てこれるかもだが

矢部はあぁいうのは出来ないような気がする

まぁとりあえず、ナイナイの二人残ってよかったわ~

ゴチバトルの新メンバーは誰なんだろうな~

ていうか

ゴチバトル見てて思ったけど


うちの親父って・・・

船越英一郎に似てる

結構前から思ってたけど

名前が出てこなかった・・・

今度言ってみようかな~
今年は変な感じだべ

正月中はずっとカップメンで

昨日はポテト祭り

今日はキャベツ2玉・・・

栄養が偏りまくってるような気がする・・・

作って貰ってる立場でゴチャゴチャ言えないんだけどね

あー・・・ ほうれん草が食べたい・・・



とりあえず

矢部はゴチ残留したなぁ・・・

もし矢部が首だったら

今後の展開も少し気になるけど

岡村はボケのはずだから

今の出川みたいな事をして出てこれるかもだが

矢部はあぁいうのは出来ないような気がする

まぁとりあえず、ナイナイの二人残ってよかったわ~

ゴチバトルの新メンバーは誰なんだろうな~

ていうか

ゴチバトル見てて思ったけど


うちの親父って・・・

船越英一郎に似てる

結構前から思ってたけど

名前が出てこなかった・・・

今度言ってみようかな~
ハイ、いつもお世話になってます

時の案内人です

最近PT狩りが多くて嬉しい限りです

さて今日はそろそろ期限が切れるという

干支クエストなどをやってきました

というか全キャラ(15キャラ)やってきました

全キャラやったお陰でもう手順を覚えましたよ

ネタバレになるので手順は書きませんが

途中に撮ったSSを載せます

↓↓です

写真


左から、
鼠の精霊
猫の精霊
卯の精霊(違
猪の精霊

です

まぁこんな感じでやって

最後にお雑煮5つと経験値100k(固定)を頂きました

どのキャラでやっても100k貰えるし

Lv上がってもそのまま継続されるから全キャラやりましたよ


その後アマツで遭遇したあゆさんと

私のアチャで龍之城に行きLv1ずつ上げました


そしてギルドPTで90くらいのPTで

ノーグ火山に行ってきました

そこで毒短剣で氷割りをしてましたが

途中でグリムで割るようにしましたら

褒められたw

グリムやって褒められるって初めてなので

嬉しい限りです

でもここで喜ぶと天狗になってしまうので

場所に応じてやろうと思います

まぁさとうさんのディボのお陰でもあるんですけどね

無かったら多分蒸発してました


まぁPTやってて思った事は

私にとっての最大の敵は「ラグ」ですね


清算後、ラグに負けて

ラグ→鯖缶→強制再起動

みたいなのを食らいました

再度ログインしましたが

もう皆落ちた後のようだったので

別キャラにCCした時

夢Gの方(G表示で上から2番目)の方がいました

ちょろっと挨拶をして

「別キャラの育成をしてきます」と

行って別キャラの準備をしてる間に

寝落ちしました・・・

ドンマイw 俺!



おまけ

錐を買った事によって

狩り場が変わりました

今はここで狩りをしています

写真

風コンバーターを使ってこのダメージです

AGIカンストして嘆いていたのに

こんなダメージが出てかなり嬉しいです

でも、回復アイテムが美味しい魚以上の高価な物が

買えないのが難点です

そしてブレスと速度増加のスクロールを毎回使ってるので

金がバカになりません・・・

というわけでなぉさん!

プリで行ってみませんか!?

Lv的に春日さんも行けるし

トリオで! どうですか!?


おまけ2

アチャのレベルが55になりました

地味に成長してますので

このままJOB50まで上げようかな

というかどっちに転職するかまだ迷ってたりします・・・

どうしようかな・・・
最近のRO内での出来事を簡単に書こう

1/6の話

昼間にちょろっとノビさんの壁をしました

あの鯖だと壁募集チャットってあんま見ないから珍しいと思って

つい手伝っちゃいました

初心者の方かと思いましたが

メインは別鯖で、息抜きに来たと言ってました

息抜きは大事だと俺は思う

まぁそんなこんなでかるーく天使ポリンと遭遇して

かるーくラグ死しましたが気にしない

その子はマジシャンになるという事でマジシャン転職場に行き

試験を受けて

写真

無事転職出来ました

その後FW10になるまで壁をして別れました


その後バイトだったので

露店を出して行きました

ちなみに露店の品物は↓↓です

写真

下級属性短剣で通常では

アインブロック武器屋で購入出来るのですが

今の時期はコモドでも購入出来ます

通常値段は10kです

ちゃんとした属性武器を手に入れるまでの武器として

持っておくというのも手ですし

初心者や別鯖の住人の人が初めて来たとかなら

属性武器も持ってないだろうし

使えるかなと思い

最近は露店に出してます

ただ露店を出してる場所が場所なので

まったく売れません

ちなみに露店を出してる場所は

ギルド名「夢の旅人」の溜まり場です

露店もその溜まり場の保守露店ですので

そこを溜まり場にしようとお考えなら

別のところにして頂くとありがたいです

たまに格安で青ジェムも売りますのでどうぞよろしくです

夜はログインしていません



1/7の夜は

アビスレイク・オーディン神殿に行きました

アビスレイクでは3回程死んだかな・・・

ハイドラとか倒す時って大抵俺

死んでるから倒しても経験値はいらな~い(自業自得

そんな感じでSS撮ってないです


オーディンではケンセイさんの奇跡とやらをやって狩りをしました

効果とかよくわからなかったので何も聞きませんでした

とりあえずその時に撮ったSSが↓↓です

写真


両手に華(ランドグリスゴースト)であり

前方の虎、後方の狼(だっけ?)みたいな状態で

貫かれましたよ

逃げ道がねぇ・・・

FF風に言うと「はさみうち」か

まぁあれは仕方ないな

びびってハエ飛びするのも忘れたしね


その後は低LvPTに参加しました

久しぶりにアルケミのLvが上がりましたよ

我が下僕(ホム)は何回死んだっけな・・・

PPはまだ覚えてないから

回復する事が出来ない


ROの話


ヴァルキリーヘルムを作成するために材料集めてたけど・・・

ヴァルキリーヘルムが装備出来るのって

転生1次・上位2次職のみなんだね・・・

HAHAHAHA!!

早くも挫折の予感・・・


===============================================================

バイトの話


今日は珍しく12時~16時でバイトに入りました

平日の昼ってあんなに忙しいんだねぇ・・・

甘く見てたよ・・・

まぁそんなこんなで無事終了

かるーく丹羽にシカトされたけど左程問題無し

それよりもだ

カウンターをやってた女性の方のEさん

あの人大丈夫かな?

だいぶ疲れてるご様子

眼の下にくまが出来てたし

やつれてるようにも見えた

ちょっと心配だな・・・
今日のマックには懐かしい方がいらっしゃいました

俺がバイトに入った当時お世話になった方です

俺にシンクを教えてくれた方で

クマちゃんです

ですがここで残念なお知らせが・・・

一応挨拶したのですが

聞こえていなかったのか、覚えてなかったのかわかりませんが

反応をしてくれませんでした・・・

まぁあれですよ

俺も

クマちゃんの本名知りませんから・・・ね・・・

だってさ!当時は皆「クマちゃん、クマちゃん」って呼んでたんだもん!

本名まではわかりませんでしたよ・・・

HAHAHAHA!! 俺って超恩知らずだな・・・
ROの愚痴を書いたけど

それを書いた事によって俺自身ガキだなって思った

自己嫌悪しましたよ・・・

最悪ですね・・・

発言したタイミングが悪いだけだろうに・・・
1度書いたけどミスって別画面にしちゃって書いた日記が一回消えた・・・
書きなおしが↓です


やれやれ・・・

今自宅に着いたよ・・・

さっきまで東京にいましたが

新幹線で帰ってきました

今日の3時頃に春日さんから電話があったようで

バイトがあるぞ~というやつだったかな・・・?

んでその後にマックに電話をして

今東京にいるという事を伝えたのだけど

明日もありそうな気がしたから急いで帰ってきました

夜行バスのキャンセル料3,000円

新幹線の代金20,000円弱・・・

HAHAHAHAHA!!!

金がかかってしょうがねぇ・・・

先週か先々週も似たような事があったなぁ・・・

やれやれ・・・

今はネットゲーム代より、バイト絡みの事の方が金がかかってる・・・

帰りの新幹線代は親父に借りて帰ってきました・・・

はぁ・・・

身内と知人にお金を借りてる俺って最悪だな・・・


とりあえず東京に行った理由を書きます

実は東京に行った理由は

ある人とお会いするために行きました

そのある人とは会えましたが

そのある人も仕事の合間に来てくださったので

1時間程話して別れました

その後ちょろっと秋葉に行こうと電車に向かってる時に

電話がかかってきました

春日さんから15時頃に電話が2回程かかってきてて

留守電には「3時から入ってる」というものでした・・・

これを聞いた時またやっちまった・・・って思いました・・・

自分に嫌悪をしながら電話でバイト先に電話をして

今、東京にいるという事を伝えて

休ませて頂きました

今日は泊まって明日の夜の夜行バスに乗って

明後日に帰宅するつもりでしたが

次の日もありそうな気がしたので

急いで新幹線の予約を取って、

帰ってきました

予約を取るのにかなり時間がかかりましたがなんとか取れました

その後今に至るわけです

何気にまだ夜行バスのキャンセルはしてません

とりあえず今からバイト先に行って

明日も入ってるか見てきます

その後に

キャンセルをしたいと思います(電話が通じなかったら明日の朝)
1月6日(日)にやるらしい

これは見なきゃ行けないなぁ

たまたまこの情報が入ったからよかったよ

みなみけを録画してそのまま寝落ちしたら

なんか入ってたーってね

まぁ結果オーライ?

とりあえず日曜日が楽しみだわい


もう一つ見たいのがあるんだが

1月8日(火)にやる

元祖でぶやかな

見たい時に限ってバイトが入ってるから見れないのよねぇ・・・

あぁ・・・見たい

というか正月中に漫才の番組がやってたけど

テレビをつけたら

ホンジャマカが漫才をしてたよ

朝から気分最高だったね

朝起きてすぐに面白いのを見れるって素晴らしいねぇ

今年は良い事があるといいな~


=============================================================

追記として書こうと思ったけど

追記だけじゃ収まりきらないので

もはや愚痴でしか無くなった・・・

なのでかなーり↓の方に書きました




先に言っておく

改行が長いぞ?



































































































































































































愚痴を書いてた部分はやはり抹消しました

現在東京のあるところにいます


ちなみにですが

PCの電源を消し忘れたので

メッセ入りっぱなしかもしれませんが

話しかけてもいませんよ?


まぁ自宅にいなくても

ROには入れますがね




それともう一つ

息抜きに来てるだけなので

大したお金も持っていません

お土産を買う余裕が無いので

頼まれても買って行けないのでよろしくですよ













































































































































































































































































































































(′・□・)トラップカードオープン!! 『楽して下からみるんじゃねぇ』


携帯だと▼印を押すと下に一気に飛ぶという機能がありますが
その手の機能を妨害します
昨日バイト中に捻った左手首の痛みがまだ消えない・・・

大丈夫かな・・・

まぁ

左程問題ではないが

左手をあまり使えないせいか

ゲームをする事も出来ないし

外出することも出来なかった・・・

めっちゃ暇だった・・・
  晴れ渡る

    月の光に

     うれしくも

  行手の

    道の

      さやか
 
        なりけり


 だとさ



 今日は上野天満宮へ初詣に行ってきました

6時に起きたのに家を出たのは8時過ぎ…

めがっさ眠い…

とりあえずあれだ

今日いた巫女さんがめっちゃ可愛いかったわ

めっちゃ好みですた


上野天満宮の帰りにホームセンターによって、

犬っころの餌を買いました


その時見掛けたモノです↓

写真


これであってるのかな・・・?


その後コメダによって

小倉トーストを頼みました


でも忙しいってのもあるんだろうが

まだパンがあったのに

勝手に持ってかれました・・・


最悪や・・・


この店舗にはしばらく来ないようにしようかな・・・

ROしてぇ・・・

でも明日は6時起きだから出来ない・・・

てか今かなり眠い・・・

このまま行くと2年連続で天津イベント参加出来ねぇ・・・

そうそう

遅い報告だけど

錐購入しましたよ!

買ったのはいいがまだ一度も使ってない・・・

暇な日が出来たら氷Dなり、スリーパー辺りに行こうかな


==============================================================

今日バイトやってて思った事がある

俺の体力的に話し相手がいないと

バリ8は無理だ!

当分やめるさ・・・

とりあえずあれだ!

同じ店舗で働いている人達に言う事があるぜ!

近いうちに「ポテト大量注文」するからよろしく頼むぜ!

久しぶりに食べたくなってきた!

前回はMサイズを6個食べたんだっけ?

次はそれ以上を頼もうかな~
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
