最近、ググるとよく検出されるバトンをやってみようと思います

mixiにも書き込みましたがmixiでは「○△×」を使って回答をしました

このブログでは曲名やタイトルは直で書いていこうと思います
===================================================================

アニソンバトン

-------------------------------------------------------------------

使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ルールノン資料でやってください。

ではスタート



♪一万年と二千年前から愛してる

創聖のアクエリオン

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに

キングダムハーツの「光」かな・・・?

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く

ピクミンの「愛のうた」だったかな

♪銀色の空果てない

銀魂の「銀色の空」

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら

聞いた事は無いが「好き・嫌い」とかいう単語が出てるから可能性的に恋愛系かな

♪燃え上がれ燃え上がれ

機動戦士ガンダムの「翔べ!ガンダム」

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ

るろうに剣心の「そばかす」

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ

さっぱりわからない

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が

涼宮ハルヒの憂鬱EDテーマソングだな

♪言えなかった1000の言葉を

確かFFX-2じゃなかったかな

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う

今度リオン視点でゲームが出るよね~

♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた

お前のせいだ! はとりの眼が見えなくなったら・・・

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ

聞いた事はあると思う

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族

CLANNADのEDテーマの「だんご大家族」だ!

♪ときめく気持ちでEverydeyはじめたら、いんじゃない?

聞いた事はないかも

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ

トロと休日の曲だよね~

♪おじゃ魔女はココにいる

おじゃ魔女ドレミ というか「おじゃ魔女」って書いてある時点でわかるよ!

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ

聞いた事ないかな

♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?

かなたは裏のヒロインに違いないっ!!

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ

うる星やつら

♪キラメイタ世界遠い記憶は

D.Gray-manの「Brightdown」だったかな

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ

NARUTOの「ハルモニア」だったかな 再放送のEDが今これじゃないかな?

♪最後のキスは忘れないよ

聞いた事が無いが歌詞を読む限りだと恋愛系かな?

♪愛してね、もっと 愛してね、もっと

確か天上天下のEDだったはず・・・

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんかに

聞いた事はあるがなんだったかな・・・

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった

スパイラル~推理の絆~の「希望峰」だね!

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって

シャーマンキングかな

♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを

聴いた事があると思う・・・

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても

新世紀エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」だっけ・・・?

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない

聴いた事があると思う・・・

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう

聴いた事があるような・・・

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ

わかんね

♪闇の夜空が二人分かつのは

ロードス島戦記の「奇跡の海」

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?

忍たま乱太郎

♪コートの中には魔物が住むの

ギャグマンガ日和

♪届かない夢嵐に舞う花弁

なんだろ・・・

♪夜の街でふと君を呼んでいた遠く離れても孤独は僕を捕らえない

確か・・・ ぬ~べ~だったと思う

♪刺のある言葉だけ、この町はうつしてる、いつも…

わかんね

♪走り出した答えが今でも

「答え」じゃなくて「想い」ならグレンラガンなんだがな

♪あなたがいいの悪魔でもいい

確か魔界戦記ディスガイアだったはず

♪遥かな大宇宙に光の矢を放つんだ

第2次スパロボαじゃないかな

■1曲追加して3人にバトンタッチ!!

【追加曲】

♪遠い古の街 記録の貝殻を

でいいかな

結構覚えてた方かな

旋律が流れれば結構わかるものなんだけどね!
AGIをカンストをしたお陰で殲滅力が足りません・・・

カンストしたのにもかかわらずボコボコダメージ食らいます・・・

正直やる気が全然起きない・・・

G狩りに参加しようにも土日ばバイトで入れないし

入れたとしてもPvPで鬼ごっことか泥警とか

正直どうでもいいです

なのでそういう日はROに入らないでおきます

そろそろあのギルドもつまらなく感じてきました・・・

Gイベントがある日に行って、時間が来ても誰も来ない時もありました

Gイベントに参加出来ず、PT狩りにも行けず、会話も出来ずって感じなので

いてもいなくても同じ状況です

旦那さん達がいた頃はまだPT狩りとか活発に組まれていたので何度か参加出来ていましたが

旦那さん達が脱退してからは2、3回しか行ってません

なのでソロ狩りをしてるのですが殲滅力が足りなくて全然成長しません

でも、錐を貸して貰った時はかなり威力が出ていたので

手に入れたらLv上げのやる気が出ると思います

ですが、神器クエストに参加する事が出来ません・・・

神器クエストがやる時は大抵リアルで用事がある時なのでログインが出来ませんし・・・

お金を貯めて買おうにも、貯めるという行為は苦手でして中々貯まりませんし

それ以前に知り合いから合計で30M程借りてるのでまずそれの返済をしないといけない・・・

この調子で行くと取れる要素が全くありません

神器クエストだけじゃないですが

また蜃気楼の塔が来てるようですね

リアルで用事が無く、行けたとしても

開始する数分前に耐え切れず鯖缶で落とされて

参加する事も出来なくなりますし・・・

なんだろ・・・

俺は、ガンホーに嫌われてるのでしょうか・・・

もうRO事態を引退するべきなのかもですねぇ・・・

するとしたら誰にも知らせずに消えます

というか発光・転生出来たとしても、やはり誰にも報告をせずにやると思います

したところでどうにもなりませんからね・・・

それなら一人でやった方がいいし・・・

孤独というのは辛い事ですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いやはや、ブロクの存在を忘れていました!

なんか1か月更新してないと広告が載るようですね

たまには書きにこようと思います

適当に!

てかmixiにアドレスを書き込もうかな・・・

そういえば、ブログにオンラインのキャラの画像を載せるのってどうやるんだろう?

載せたいけど載せ方がさっぱりわからない・・・

説明書みたいのあったっけ?

ネトゲのみのブログにしようと思ったけど

ネットが出来ない日があるので、リアルの日記も書いちゃいます

というか、ネトゲの方は毎日変わらずソロ狩りで、

レアらしいレアも出ずに

PT狩りにいってもSSを撮り忘れる

毎日が同じように過ごしています

生暖かい目で見守ってくださいょ!
プロフィール

時の案内人

Author:時の案内人
オンラインゲームを始めた頃は
よく話とかをしていたのですが

現在はあまり人と話す事が出来ません

元々
人見知りな性格なので
あまり相手と話す事が出来ません

こんな私で宜しければ書き込みなどをお願いします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
